SSブログ

小銭入れ追加注文 出来ればこれで終わりにしたい [レザークラフト]

と言う事でやっとこさっとこ出来上がりました
P1130921.JPG
EF58シリーズとでも言っておこうか

前回はEF5860と5861だっけか?今回は
P1130922.JPG
EF58150と
P1130923.JPG
EF5889

電車の事はさっぱり分からんがEF58シリーズは人気なのかな?
それはさて置き今回も前回同様
P1130924.JPG
L字ファスナー小銭入れにカバーが着いた感じなんだが、くどいようだが作りづらい。
何故か今回はどう調整しても
P1130926.JPG
ファスナーが上手くRで接着出来なかった
まあ開け閉めをちょいと気を付けてくれれば使用上差し支えは無いけど面白くないね俺的には(笑)

そうそうファスナーと言えば今回は色気を出して
P1130925.JPG
ワンポイントで赤系にしてみた、気に入ってくれるかな?

さて、イトウさんは月水金に病院行ってるはずだから金曜どうですかと連絡してみるかね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(15)  コメント(17) 

nice! 15

コメント 17

八犬伝

EF58ですか
国鉄を代表する急行用の電気機関車ですね。
by 八犬伝 (2019-02-27 21:36) 

mutumin

良い雰囲気に出来上がりましたね!ナイス~!
by mutumin (2019-02-27 23:01) 

いっぷく

もし万が一不都合なところが出たらどのくらいの期間補償するのですか
by いっぷく (2019-02-28 03:18) 

HOTCOOL

ワンポイントがいいね。拘りと隠れお洒落を感じます。
by HOTCOOL (2019-02-28 03:35) 

親知らず

鉄ちゃんには最高のお財布ですね。
これ、作っただけ売れると思う。
by 親知らず (2019-02-28 08:39) 

paulo

この銀色の筋は鉄ちゃんじゃ無くてもカッコいいと思うよ!

by paulo (2019-02-28 10:46) 

pn

八犬伝さん
名車なんすね(≧∇≦)b
by pn (2019-02-28 12:00) 

pn

mutuminさん
手間掛けてますからねぇ(^^ゞ
by pn (2019-02-28 12:01) 

pn

いっぷくさん
この趣味続けてる限り再現可能なら永久保証を謳ってます(^^ゞ
by pn (2019-02-28 12:03) 

pn

HOTCOOLさん
一応下地の錆止めをイメージしてみました(^o^)
by pn (2019-02-28 12:08) 

pn

親知らずさん
型番片っ端から作っておこうかな(笑)
by pn (2019-02-28 12:09) 

pn

pauloさん
そ、そう?そう言われると生産終了はまだ早いかな(^_^;)
by pn (2019-02-28 12:10) 

さる1号

こういうワンポイント、いいなぁ^^
by さる1号 (2019-02-28 12:14) 

pn

さる1号さん
悪くないでしょ(^^♪
by pn (2019-02-28 13:56) 

たくや

良いのが出来ましたね~気にいってもらえますよ
by たくや (2019-03-01 09:24) 

pn

たくやさん
ゴキゲンで引き取っていただけました(≧▽≦)
by pn (2019-03-01 21:20) 

まほ

やっぱりこれ、カッコいい♪
by まほ (2019-03-05 01:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

突き進め!大戸屋再訪 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。