SSブログ

イマイチでした [外食]

順調に進んでいるほっともっと完全制覇への道のお時間です。

本日のターゲットはこちら
P_20181220_112819.jpg
今年の新作チキン南蛮弁当。
このところすっかり豚肉を食う気になれず、あんなに好きだったかつやのソースカツ丼すら食べようかなって気になれない。せっかくルート上に新しくかつやが出来たって言うのに。

そんな訳で男は黙ってチキンだな、新作だしここは食っとかないと。
と思って食べてみましたが、なんだろか?チキンとタルタルって合わなかったっけ?想像していた味とかけ離れていた。
とは言うものの別に不味くはないのであっという間に食べ終わる。

満足感が無いけど852キロカロリー、それなりだよね。トッピングに白身フライを加えれば満足しそうかな?




nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

まほ

タルタルじゃなかったら、もう少しカロリー少ないのですが、
タルタルソース美味しいもんねぇ!(笑)
by まほ (2019-02-24 01:44) 

いっぷく

できればもうひと品ほしいところです
by いっぷく (2019-02-24 02:43) 

HOTCOOL

豚肉も食べましょう。
疲れがとれるらしいよ。
by HOTCOOL (2019-02-24 04:33) 

mutumin

鶏肉はあんかけたれが一番美味しいと思う。
by mutumin (2019-02-24 07:14) 

親知らず

好きな順から食べてるの?
最後に好きなお弁当を取っておくの?
最後のメニューが美味しいかどうか今から楽しみー。
by 親知らず (2019-02-24 08:00) 

さる1号

鶏の揚げたのにタルタルは合うよね
それがなんだかしっくり来なかったんだ
タルタルの味が普通と違うのかな
by さる1号 (2019-02-24 10:53) 

ナビパ

私は鳥より豚肉好きです。鳥は苦手です。^ ^ ;
by ナビパ (2019-02-24 11:09) 

paulo

これだけカロリー摂っても太らないpちゃんが羨ましい!!
by paulo (2019-02-24 12:11) 

pn

まほさん
タルタルだからこれにした(笑)
by pn (2019-02-24 12:26) 

pn

いっぷくさん
でしょでしょ?いろんな意味で何かが足りないと思う(^_^;)
by pn (2019-02-24 12:27) 

pn

HOTCOOLさん
イミダペプチドは鶏胸肉の方が多いのよ(^o^)
by pn (2019-02-24 12:29) 

pn

mutuminさん
甘酢あんなんていーよねー(^^♪
by pn (2019-02-24 12:29) 

pn

親知らずさん
その日の気分だよ(笑)
by pn (2019-02-24 12:30) 

pn

さる1号さん
多分南蛮ソースが変なんだよ(^_^;)
by pn (2019-02-24 12:31) 

pn

ナビパさん
どの肉も美味いにかわり無しです\(^o^)/
by pn (2019-02-24 12:33) 

pn

pauloさん
只今70キロです(^^ゞ
by pn (2019-02-24 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。