SSブログ

真・バレンタイン [日記]

それは先週の事。
当日に作れるか分からないからと
P1130848.JPG
カミさんがグラノーラ入りのチョコを作ってくれました。
売ってるグラノーラ入りチョコをたまに食ってましたがもちろんこっちの方が美味い[わーい(嬉しい顔)]

さてバレンタイン当日の昨日のデザートは
P1130890.JPG
チョコケーキでした、もちろんカミさん作。
チョコ味のプロテインをベースにおからパウダーとアーモンドパウダーを加え焼き上げた逸品。
タンパク質豊富なこのケーキは夕飯のデザートにもってこい。まさに夜のお菓子!
P1130896.JPG
愛しの隅っこ2枚で幸せ~[黒ハート]




nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

Nobuzo

奥さんの愛を感じますね。
by Nobuzo (2019-02-15 21:14) 

mutumin

さすが、ハニーです。
美味しくて、なおかつ体に良さそう!なのがgood!
by mutumin (2019-02-15 22:08) 

いっぷく

グラノーラとチョコの組み合わせですか、なるほど。
我が家はいつも豆乳かけて食べていました
by いっぷく (2019-02-16 01:44) 

まほ

この幸せものっ!!!(笑)
by まほ (2019-02-16 02:29) 

HOTCOOL

オイラも端っこ好き♪
by HOTCOOL (2019-02-16 03:38) 

ナビパ

手作りが羨ましい〜^ ^b
by ナビパ (2019-02-16 11:39) 

pn

Nobuzoさん
えへへへへ( ´∀`)
by pn (2019-02-16 11:45) 

pn

mutnminさん
高タンパクデザートです(^_^)v
by pn (2019-02-16 11:47) 

pn

いっぷくさん
グラノーラ何気で好きなんすよ(^^♪
by pn (2019-02-16 11:47) 

pn

まほさん
うふ(>ω<)
by pn (2019-02-16 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
隅っこって美味いよねぇ(*´∀`)
by pn (2019-02-16 11:49) 

pn

ナビパさん
幸せ者です(≧∇≦)b
by pn (2019-02-16 11:50) 

paulo

書き出しが、ほぼ一周遅れではなく『先週』とな!!!
手作りの『愛』が羨ましいです!!
by paulo (2019-02-16 11:58) 

pn

pauloさん
これ美味いよー( ´∀`)
by pn (2019-02-16 13:21) 

親知らず

美味しくて体に良く愛情たっぷり、最高ですね。
私も端っこ好きです。ハムの端っことか。(笑)
by 親知らず (2019-02-16 13:32) 

さる1号

一枚目、ハンバーグに見えてしまった^^;
by さる1号 (2019-02-16 15:29) 

pn

親知らずさん
おー、ハムの隅っこいーねー(≧▽≦)
by pn (2019-02-16 20:41) 

pn

さる1号さん
デミグラスハンバーグだねー(笑)
by pn (2019-02-16 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バレンタイン春秋ツギハギ@日比谷 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。