SSブログ

ごはん処大戸屋@新横浜 前編 [外食]

大戸屋でも不適切動画があったらしいので時代の波に乗るべく予定を変更して外食記事で(笑)。

カミさんが見つけたのですが、大戸屋が美味いらしい。
東神奈川店だっけかな?そこに入ってすごく良かった良かった言うので俺も行きたくなり(笑)、新横にもあるよとの事で去年の年末進行が始まる前に行って来ました
P_20181202_115704.jpg
ドキムネだねー

最近は
P_20181202_110529.jpg
タブレット注文が流行ってるのか知らんが人件費浮くのかな?店内見てるとじーちゃんおばはんけっこう店員呼んでオーダーしてたが。
それは置いといて、やっぱ魚だろ魚?
P_20181202_110543.jpg
煮魚ばっかやん
P_20181202_110551.jpg
焼魚食いたいなー
と思ったら
P_20181202_110622.jpg
期間限定定食メニュー発見
ちょっとピンと来なかったので結局
P_20181202_111020.jpg
これにした
P_20181202_111656.jpg
お水とお茶を頂いて
P_20181202_114754.jpg
ドリンクバーのチケットがあったので
P_20181202_112342.jpg
まずはコーヒー(笑)
テーブルチェック
P_20181202_112440.jpg
シンプルだね

そして配膳ですが、ここで続く(笑)







nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

えっ!食べる前に、続く?
お主、やるねぇ~
by mutumin (2019-02-18 22:53) 

鉛

まさかの引き!
次回pnさんの身に一体何が!?笑
by (2019-02-18 23:52) 

いっぷく

大戸屋は大森店に行こうとおもったら店が火事になって
今も壁のススが完全に落ちてないので見合わせていました。
by いっぷく (2019-02-19 03:08) 

HOTCOOL

もしや、厨房に乱入して不適切行為をしたとか?(笑)
by HOTCOOL (2019-02-19 03:29) 

さる1号

ここで”続く”とは@@)
お茶とお水と珈琲で一本稼ぐとは・・・・
(-´_`)-! 「ミドリ屋、お主も悪よのぅ~」
by さる1号 (2019-02-19 06:11) 

親知らず

最近、コンビニも外食チェーンも足が遠のいています。
by 親知らず (2019-02-19 07:46) 

ナビパ

あらっいいところで次回に続く。。。高視聴率ドラマみたい^ ^ ;
by ナビパ (2019-02-19 09:38) 

pn

mutuminさん
王道ですよ(笑)
by pn (2019-02-19 09:59) 

pn

鉛さん
こうご期待!(笑)
by pn (2019-02-19 10:00) 

pn

いっぷくさん
リアルな炎上ですね(^_^;)
by pn (2019-02-19 10:01) 

pn

HOTCOOLさん
ホールの娘の方がいいかな(笑)
by pn (2019-02-19 10:02) 

pn

さる1号さん
いえいえ1号様ほどではございませんよぉ(笑)
by pn (2019-02-19 10:04) 

pn

親知らずさん
たまには息抜きなよ~(^^♪
by pn (2019-02-19 10:05) 

pn

ナビパさん
期待されても困ります(笑)
by pn (2019-02-19 10:06) 

たくや

でた~(笑)
by たくや (2019-02-19 10:08) 

pn

たくやさん
伝家の宝刀です(^o^)
by pn (2019-02-19 12:05) 

paulo

問題のプリンは食べなかったのね?
by paulo (2019-02-20 10:42) 

まほ

大戸屋はけっこう美味しくてヘルシーなので、
たまに行きます。
なのに、あの動画。。。
by まほ (2019-02-21 01:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。