SSブログ

そこに白身フライがあるから [外食]

そんな訳でほっともっと完全制覇への道のお時間です。

元々こんな企画を立ち上げる気は無かったので写真撮ってなかったりカスタマイズしちゃったりしてます。
そんなカスタマイズシリーズ第1弾
P_20181227_114343.jpg
勝手に作ったダブル白身タルタルのり弁!
普通ののり弁に単品の白身フライを追加し、別売りのタルタルソースも思わず購入。

オリジンだと白身フライ2個のタルタルのり弁(名前なんだったっけかな?)があるのでそれの真似を、と言うか白身フライ2個食いたかった(笑)。

お値段のり弁¥300、白身フライ¥100、タルタルソース¥20の計¥420。
カロリーは841キロカロリー(ソース、タルタル含まず)。

普通ののり弁ももちろん食ってますがこのころは写真撮ってない。このあいだ貯まったポイントでのり弁買ったのでその時写真撮りましたのでいずれ出します(笑)。





nice!(12)  コメント(13) 

nice! 12

コメント 13

mutumin

ボリュームあり過ぎで、もはやのり弁が見えないよ!
by mutumin (2019-02-09 22:05) 

まほ

白身フライって、美味しいですよね。
私、マックだと「フィオレフィッシュ」食べますもの。
でも、フライ足してタルタルかけて、
そうとうカロリーもアップしちゃったのね(笑)
by まほ (2019-02-10 02:09) 

いっぷく

420円で841キロカロリーもとれるのはコスパ高いですね
飽食の現代は低カロリーがいいことのように思われていますが
欲張っていろいろ食べるから数字が上がってしまうのです
by いっぷく (2019-02-10 03:14) 

HOTCOOL

のり弁というより、もはやフライ弁ですね。
by HOTCOOL (2019-02-10 04:40) 

さる1号

のり弁の中では竹輪天が好き
竹輪天をWで欲しい^^;
by さる1号 (2019-02-10 10:22) 

paulo

これで420円!?
ほっともっとが進出して来たら
嫁の店は即つぶれますね
by paulo (2019-02-10 11:00) 

pn

mutuminさん
豪華でしょ(≧▽≦)
by pn (2019-02-10 18:16) 

pn

まほさん
子供の頃はフィレオフィッシュなんて絶対食わなかったけど今だマック行くなら絶対フィレオ(笑)
by pn (2019-02-10 18:17) 

pn

いっぷくさん
ローカロリーで腹膨れても肉体労働者には酷と言うもので(笑)
by pn (2019-02-10 18:20) 

pn

HOTCOOLさん
確かに(^_^;)
by pn (2019-02-10 18:20) 

pn

さる1号さん
お、今度それやろう(≧▽≦)
by pn (2019-02-10 18:20) 

pn

pauloさん
確かに(^_^;)
by pn (2019-02-10 18:21) 

親知らず

美味しそうだけど、カロリー計算すると凄いのね。怖いわー。
by 親知らず (2019-02-11 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。