SSブログ

フライング [日記]

先週末、ほっともっとで注文したやつを待っていたら
P1130750.JPG
こんなの見つけた
遠目で見た時違和感があったのだが
P1130751.JPG
のり巻きでは無くのり弁巻とな!?

もちろん予約しました(笑)

そして今日の夕飯
P1130779.JPG
ちょいと早いが
P1130780.JPG
恵方巻
P1130781.JPG
もちろんのり弁巻

さあ食べましょう
P1130782.JPG
しっかりと
P1130783.JPG
のり弁の具材が巻いてありました

酢飯ってトコが芸が細かい、合うんですよフライとちくわに。で、きんぴらとたくあんがこれまたいい仕事してまして立派な太巻きでした[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

mutumin

酢飯となんか合いそうな気がします。
by mutumin (2019-02-01 21:31) 

親知らず

こりゃ良い!
恵方巻きはコンビニに踊らされている感じがするけど、これなら良いわ。
by 親知らず (2019-02-01 22:11) 

まほ

のり弁巻って、すごい発想ですね。
アイディアだなぁ!
by まほ (2019-02-02 02:16) 

いっぷく

>もちろん予約しました(笑)
なぜ「もちろん」?(笑)
by いっぷく (2019-02-02 02:59) 

HOTCOOL

食べたことないや・・・
by HOTCOOL (2019-02-02 04:38) 

さる1号

のり弁が海苔巻きに@@)
唐揚げとチキン南蛮も美味しそうな予感^^
by さる1号 (2019-02-02 10:44) 

paulo

海苔弁海苔巻きって発想がいいよね!
ノリ弁の海苔って醤油をかけてなかった?ウチだけかな?
by paulo (2019-02-02 11:59) 

pn

mutuminさん
絶妙な味わいですよこれ(^^♪
by pn (2019-02-02 12:11) 

pn

親知らずさん
予約制ってトコがいーよね(^o^)
by pn (2019-02-02 12:12) 

pn

まほさん
毎年やってたのか知りませんが企画した人に会いたい位ウケました(笑)
by pn (2019-02-02 12:13) 

pn

いっぷくさん
なぜだろう(笑)
あののり弁が、ってトコに惹かれましたねー(*´∀`)
by pn (2019-02-02 12:15) 

pn

HOTCOOLさん
小ネタっすよ小ネタ、食べれば記事1本っすよ(笑)
by pn (2019-02-02 12:16) 

pn

さる1号さん
美味いだろうなぁ( ´∀`)
by pn (2019-02-02 12:18) 

pn

pauloさん
普通醤油だと思うのですがほっともっとののり弁にはソースが付きます。
フライに醤油は合わないと思われがちなんだろうけど絶対醤油だと思います。
by pn (2019-02-02 12:20) 

ナビパ

のり弁巻きとは ほっともっとも楽しいことしてくれますね。^ ^b
by ナビパ (2019-02-02 20:32) 

pn

ナビパさん
でしょ?やるよねーほっともっと(^^♪
by pn (2019-02-02 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。