SSブログ

そして下り坂へ [外食]

それは去年のそこそこ寒くなった頃、デジカメいじくるためにキュービックプラザに行ったのでランチは久々はーべすとで。

ラウンド1
P1120967.JPG
まずは地味に軽く肉を

ラウンド2
P1120968.JPG
魚も入れますが

ラウンド3
P1120969.JPG
どんどんトーンダウン(笑)

ラウンド4
P1120970.JPG
〆に入ります

今回のイチバン
P1120972.JPG
芋餅みたいなやつ、こーゆーの作りたいね

ラウンド5
P1120974.JPG
デザート
メインはもちろん
P1120975.JPG
ジンジャークッキー
クッキーのお供は
P1120976.JPG
オーガニックプレミアムコーヒー
P1120977.JPG
パウロッチのコーヒーの方が美味いと思う

沢山食ってはいるのですが、ここいらがピークだったか?徐々に量が減って行く[たらーっ(汗)]






nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

私だったら、ラウンド2しか無理だなぁ~
流石!
by mutumin (2019-01-31 22:15) 

まほ

ハーベスト、こっちにもあったけど、まだあるかなぁ?
いろいろな種類を食べられるのは、楽しいです。
その芋餅みたいなの、甘いのですか?
by まほ (2019-02-01 01:20) 

いっぷく

エスプレッソですか。にがそうですね
by いっぷく (2019-02-01 03:24) 

HOTCOOL

盛りつけが上手いですね。
お皿はラウンドごとに変えていいの?
by HOTCOOL (2019-02-01 03:24) 

さる1号

全種類制覇?
by さる1号 (2019-02-01 06:27) 

親知らず

芋餅が気になるー。
by 親知らず (2019-02-01 08:09) 

paulo

もう一度『地味に』という意味を辞書で調べてください!
ココのコーヒーを日本風に淹れればいいけれど、
オリジナルはかなり特徴がありますよ!
by paulo (2019-02-01 08:44) 

たくや

これだけ食べれば満腹ですよ(笑)
by たくや (2019-02-01 09:00) 

ナビパ

お好みに応じて食べられるの。。。?
色々味わえていいな〜

by ナビパ (2019-02-01 09:38) 

pn

mutuminさん
今は俺もキツイと思う(笑)
by pn (2019-02-01 11:48) 

pn

まほさん
甘くなかったよ確か。モチモチしたにんにく臭の無いチヂミと言った感じか?
by pn (2019-02-01 11:50) 

pn

いっぷくさん
結構マイルドでした(^_^;)
by pn (2019-02-01 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
うん、常に新皿(^^♪
by pn (2019-02-01 11:52) 

pn

さる1号さん
この日はほぼ制圧だったかな?普段野菜関係は何気でスルーですが(^^ゞ
by pn (2019-02-01 11:54) 

pn

親知らずさん
美味かった、という記憶が残ってるのは珍しい(笑)
by pn (2019-02-01 11:55) 

pn

pauloさん
粗めで濃いめにしてるけどまだ近づかない?
by pn (2019-02-01 11:56) 

pn

たくやさん
それぞれ一口でも36口って事ですからねぇ(笑)
by pn (2019-02-01 11:57) 

pn

ナビパさん
うん、はーべすとはバイキング(古い表現)です\(^o^)/
by pn (2019-02-01 11:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。