SSブログ

チャンプさんの床掃除なので [料理]

このあいだ一番の大物港北店が無事終了し、本日は最後のみすずヶ丘店の日です。

19:30スタートですのでこの記事がアップされる頃は早めの夕飯食ってる頃だな。
そんな訳で予約投稿のネタはもちろん我らが去年の夕飯(笑)。
去年4月21日
P1030707.JPG
イワシ丼
P1030708.JPG

22日
P1030715.JPG
豆腐チャーハン
P1030716.JPG

23日
P1030725.JPG
あんかけ豆腐とでも名乗っておこう
P1030726.JPG

待機時間は拘束時間だから本来なら残業に含まれるよね普通は?
付かないんだよなぁ弊社は(笑)





nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

豆腐、豊富に使ってますね。栄養満点!
by mutumin (2019-01-29 22:07) 

まほ

あんかけ豆腐、良いですねぇ!
イワシ丼は、かば焼きでしょうか?
待機時間は、参入しなくちゃね♪
by まほ (2019-01-30 01:09) 

いっぷく

炒飯のお伴は餃子かな
by いっぷく (2019-01-30 03:12) 

HOTCOOL

労働時間ですよ。
労基署にGO!
by HOTCOOL (2019-01-30 03:36) 

さる1号

うん、どう考えても労働時間だなぁ
労働基準監督署に駆け込みましょう~
by さる1号 (2019-01-30 06:22) 

親知らず

拘束時間だって労働時間ですよ。
労基署にタレこみましょう。
by 親知らず (2019-01-30 08:28) 

たくや

付きます!もしかしたら作業時間だけ?
夜10時以降は深夜残業ですよ
by たくや (2019-01-30 10:51) 

pn

mutuminさん
お手軽です(^_-)
by pn (2019-01-30 12:05) 

pn

まほさん
ウン蒲焼き風(^^♪
by pn (2019-01-30 12:06) 

pn

いっぷくさん
うん餃子。餃子だから中華風でまとめました(^o^)
by pn (2019-01-30 12:07) 

pn

HOTCOOLさん
自由すぎる待機時間だから別にいーんだけど法令無視になるよね?
by pn (2019-01-30 12:09) 

pn

さる1号さん
俺ってバレるんだよなーこーゆー事案は(笑)
by pn (2019-01-30 12:11) 

pn

親知らずさん
どこまでを拘束とするか?にもよるのかな?ふつーに飯食って本屋で立ち読みとかしてる場合どう受け取られるんだろう?
by pn (2019-01-30 12:13) 

pn

たくやさん
そーなんすよ作業時間だけ付きます。
新卒入る予定だから年末進行も含めここらへんハッキリしておいた方が良いよね?
by pn (2019-01-30 12:16) 

ナビパ

待機時間は抗議してみては?
難しいかな^ ^ ;
by ナビパ (2019-01-30 13:25) 

pn

ナビパさん
うん難しい(^_^;)
by pn (2019-01-30 21:02) 

paulo

今度の訪日で待機時間の件、私が社長と話をつけます!!!
by paulo (2019-01-31 04:17) 

pn

pauloさん
お願いします(^_^;)
by pn (2019-02-02 21:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。