SSブログ

肉、その愛 [外食]

そんな訳で(どんな訳だ)まだ体調がイマイチなんすよ、寝ればいくらでも寝れるしポンポンの調子もいまひとつ。
各作業がおかげさまでこれっぽっちも進まないので下書きも2本しか書けなかった。

と言う事でスマホ画像ネタで本日を切り抜けます(笑)
ほっともっと完全制覇第2弾
P_20181224_111453.jpg
Wカットステーキ重、その名の通り肉2倍!
普通のカットステーキ重が¥590なのですが、この日は心が肉だったので¥890のWにしてみた。

まあなんだな、普通に美味い(笑)。もーちょいソースを濃い目にしてくれると完璧だね俺的には。

カロリーはなんとびっくり884キロカロリー、前回のBIGのり弁よか少ない。
ステーキは焼いただけ、BIGは揚げ物だからかね?のり弁恐るべし(笑)。

ステーキバンザイ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(20) 

nice! 14

コメント 20

八犬伝

そうですね
揚げ物は、カロリーが高いものね。
by 八犬伝 (2019-01-27 18:28) 

mutumin

海苔弁って、地味なイメージあるけど、カロリーは派手ですね!
by mutumin (2019-01-27 21:01) 

ナビパ

ステーキ丼やステーキ重は私も大好物
やっぱり肉最高ですよ。^ ^b
by ナビパ (2019-01-27 22:25) 

まほ

わぁ、ステーキ重ふつーに美味しそう♪
ほっともっと、行ってみようっと!
by まほ (2019-01-28 01:11) 

いっぷく

ステーキでも漬物付きですか。
by いっぷく (2019-01-28 03:40) 

HOTCOOL

オリジンのWステーキも美味しいよ。
けど、オリジンのほうがちょっと高いかも。
by HOTCOOL (2019-01-28 04:30) 

さる1号

揚げ物はカロリーが高いからねぇ
肉は安くて硬い部位を焼いただけなら低カロリー^^
by さる1号 (2019-01-28 06:46) 

親知らず

ステーキは素敵♪ (寒)
by 親知らず (2019-01-28 08:30) 

たくや

ステーキだけだと低カロリー
しかし、タレがついたご飯は最高に美味しいです(笑)
by たくや (2019-01-28 08:32) 

paulo

どう考えても肉二倍の方がカロリーがたかそうですが
海苔弁はご飯の量が多いのかな?
by paulo (2019-01-28 11:04) 

pn

八犬伝さん
白身魚とは言え流石揚げ物(笑)
by pn (2019-01-28 11:44) 

pn

mutuminさん
地味だからと言って侮れませんね(^o^)
by pn (2019-01-28 11:46) 

pn

ナビパさん
牛肉って美味いよね( ´∀`)
by pn (2019-01-28 11:47) 

pn

まほさん
券売機の店もあるから気をつけて(笑)
by pn (2019-01-28 11:48) 

pn

いっぷくさん
そこらへんが弁当屋の意地なのかな(笑)
by pn (2019-01-28 11:49) 

pn

HOTCOOLさん
近所のがオリジンだから今度それにしようかな(≧∇≦)b
by pn (2019-01-28 11:50) 

pn

さる1号さん
肉質は期待してなかったけどそこそこ柔らかくて食べやすかった(^o^)
by pn (2019-01-28 11:52) 

pn

親知らずさん
座布団あげられないなぁ(笑)
by pn (2019-01-28 11:53) 

pn

たくやさん
サイコーだよねー(≧▽≦)
by pn (2019-01-28 11:53) 

pn

pauloさん
BIGだからねぇ(^_^;)
by pn (2019-01-28 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。