SSブログ

小銭入れ追加注文 体調不良にて [レザークラフト]

えー、そんな訳で鉄ちゃん小銭入れは寝込んでしまっていたので
P1130746.JPG
あれからほとんど進んでいません

とりあえずメインの
P1130748.JPG
接着は終わりましたが
P1130749.JPG
例のファスナー接着がですね、気分が乗らないので放置状態

ぼちぼちと穴位置写しをやってますがミドルサイズで燃え尽きているので完成は遠そうだ(笑)。






nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

mutumin

さぁ~奮起して、頑張りましょう!
by mutumin (2019-01-28 21:14) 

いっぷく

何のきっかけでまた進むでしょう。
by いっぷく (2019-01-29 02:48) 

HOTCOOL

まずは体調を治してね。
by HOTCOOL (2019-01-29 04:10) 

さる1号

ミドルサイズで真っ白な灰になっちゃったんだね^^;
by さる1号 (2019-01-29 06:42) 

親知らず

あら、燃え尽きちゃったんだ。
少し休むとまたやりたくなるんじゃない?
by 親知らず (2019-01-29 08:26) 

paulo

ゆっくりと時間をかけて革を熟成してください!
by paulo (2019-01-29 09:39) 

pn

mutuminさん
いやー(^_^;)
by pn (2019-01-29 10:01) 

pn

いっぷくさん
ふと燃え上がるやる気をコントロールできればねぇ(^^ゞ
by pn (2019-01-29 10:03) 

pn

HOTCOOLさん
はーい\(^o^)/
by pn (2019-01-29 10:05) 

pn

さる1号さん
風が吹くとサラサラと崩れていきます(笑)
by pn (2019-01-29 10:06) 

pn

親知らずさん
また振り子がモデルガンに(笑)
by pn (2019-01-29 10:07) 

pn

pauloさん
保存が悪いから日焼けしちゃって(¯―¯٥)
by pn (2019-01-29 10:08) 

たくや

早めにね~
by たくや (2019-01-29 10:56) 

ナビパ

気分が乗った時の方が完成度は高そうです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-29 11:55) 

pn

たくやさん
節分に間に合わせたいんだけどなぁ(^O^;)
by pn (2019-01-29 12:19) 

pn

ナビパさん
そーなんすよ、そこ重要で(^_^;)
by pn (2019-01-29 12:20) 

まほ

具合が悪い時は、しょうがないですよ。
体力気力が充実してこそ・・・です♪
by まほ (2019-01-30 01:11) 

pn

まほさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2019-02-02 21:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。