SSブログ

わが友ほっともっと [外食]

と言う事でスマホ画像は小ネタの宝庫でもあったのでまずはこいつから
P_20181105_110829.jpg
外食、と言うか仕事中の昼飯なのですが最近は回転寿司かほか弁かって言うくらい米食ってます(笑)

で、せっかくなので新企画でも立ち上げようかと。
その名も「ほっともっと完全制覇への道」と題しまして、常連になるべくほっともっとの弁当を全種類食うと言う懐に非常に厳しい企画(笑)。

そんな訳で第1弾はBIGのり弁白身フライバージョンです(上の写真ね)。
のり弁大好きpちゃんとしてはこの上ないごちそうです、お値段ちょいと高め(と言っても安いが)の¥520。ちなみにカロリーは1080キロカロリー、肉体労働者のお昼と見れば上出来でしょう。

さあ何回続くか?(笑)






nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

ナビパ

財布の中身が続く限り記事継続希望(笑)
できたてほかほか弁当はありがたいです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-23 21:29) 

mutumin

のり弁とはいえ、豪華と思ったら520円もするのね!
by mutumin (2019-01-23 21:54) 

いっぷく

普通の海苔弁に目玉焼きがついてちくわが長くなったのでしょうか。
私はほっともっとなら、海苔弁か肉野菜炒めです
by いっぷく (2019-01-24 03:05) 

HOTCOOL

この回限りで(笑)
by HOTCOOL (2019-01-24 03:12) 

paulo

これで520円!!
ここで売ったら嫁の店が潰れます!もう潰れかかってるけれどね....
by paulo (2019-01-24 08:12) 

親知らず

ガテン系の方々にも嬉しいボリュームですね。
のり弁、不滅の人気メニューなんだろうなぁ。
by 親知らず (2019-01-24 08:14) 

pn

ナビパさん
頑張ります(^^ゞ
by pn (2019-01-24 10:52) 

pn

mutuminさん
豪華でしょー(≧∇≦)b
by pn (2019-01-24 10:53) 

pn

いっぷくさん
あとハムも入ってたかな?デカイちくわがサイコーです(^_^)v
by pn (2019-01-24 10:55) 

pn

HOTCOOLさん
とりあえずあと3回分の写真がありますので(笑)
by pn (2019-01-24 10:56) 

pn

pauloさん
赤字経営っすか?(^_^;)
by pn (2019-01-24 10:57) 

pn

親知らずさん
売れ筋はやっぱのり弁みたいだよ(^^♪
by pn (2019-01-24 10:58) 

さる1号

海苔弁って1000kcal超えだったんだ@@;)
医者は一食あたり600kcalにしろと言うのだけれど・・・こりゃ無理だな^^;
by さる1号 (2019-01-24 21:34) 

まほ

前メニュー制覇、やってやって~♪
by まほ (2019-01-27 02:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。