SSブログ

治りが遅い [日記]

えー、おかげさまで節々の痛みは完全に消え体の重さ怠さもようやく軽くなりました。

咳がまだ出ますがほぼ痰も絡まず喉の痛みも無く声も普通に出る様になりました。

後はポンポンの調子のみなのですが、これが妙に治らない。
昨日車の中で屁をこいたらまあ大変、目の前にうんこがあんじゃね?ってくらい臭い。
食欲無いけど食えば食えるから食うとお腹がコロコロコロコロコロコロコロコロ言い出してすぐ便意が。

今日はそんな事も無く食欲は相変わらず無いけど普通に食って普通に昼寝出来た。
食欲戻れば完治だね、うん。

ここで去年の夕飯4月13日
P1030660.JPG
鮭のあんかけ
P1030661.JPG

15日
P1030662.JPG
黒ごま入り胸肉の、えーっと
P1030663.JPG
ピタカ?カピタ?タピカ?また忘れた[たらーっ(汗)]

19日
P1030697.JPG
つくねバーグのはずなんだが
P1030698.JPG
違う気もする(笑)

もう2~3日寝てりゃもーちょい早く治ってたのかな?寝ていたかったなぁ(笑)。





nice!(16)  コメント(19) 

nice! 16

コメント 19

八犬伝

車の中での放屁
おかしくて
大爆笑です。
by 八犬伝 (2019-01-22 21:08) 

mutumin

体の痛みがとれて、動くようになって良かったね。
後はお腹だね。早く治りますように!
by mutumin (2019-01-23 00:53) 

HOTCOOL

その屁を嗅いでみたい(笑)
by HOTCOOL (2019-01-23 03:26) 

いっぷく

あんかけというのは何がかかってるんですか?
手作り?
by いっぷく (2019-01-23 03:33) 

さる1号

閉め切った車内で屁・・・・
そんなに臭かったんだ^^;
屁が臭くなくなるまで休んでいたかったね
by さる1号 (2019-01-23 08:21) 

親知らず

お腹が治らないと完全じゃないねー。
もう少し仕事を休みたいところだね。
by 親知らず (2019-01-23 08:27) 

paulo

私がpちゃんにインターネットでうつされた風邪は反対で、
朝は調子がいいけど夕方は咳は出るし体はだるくなります。食欲なし...

by paulo (2019-01-23 09:01) 

たくや

運転中だと油汗でます(笑)
お大事にね
by たくや (2019-01-23 09:45) 

pn

八犬伝さん
事務所ですかしっ屁したら大惨事になっていたと思う(笑)
by pn (2019-01-23 10:30) 

pn

mutuminさん
今年のは遅いらしい(^_^;)
by pn (2019-01-23 10:31) 

pn

HOTCOOLさん
自分であんだけ臭いんだから他人が嗅いだら死ぬんじゃね?(笑)
by pn (2019-01-23 10:31) 

pn

いっぷくさん
甘酢餡が好みです♪
by pn (2019-01-23 10:32) 

pn

さる1号さん
まだ寝ようと思えばいくらでも寝れるから治ってはいないんだろうねぇ(^_^;)
by pn (2019-01-23 10:33) 

pn

親知らずさん
人手不足がねぇ(^_^;)
by pn (2019-01-23 10:33) 

pn

pauloさん
食欲無いとなんか寂しいっすね(^_^;)
by pn (2019-01-23 10:34) 

pn

たくやさん
コンビニがオアシスに見えます(笑)
by pn (2019-01-23 10:35) 

ナビパ

食欲が戻ったのが何よりですよね。食べる喜びは嬉しいものです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-23 17:01) 

pn

ナビパさん
いやマジで食えないと人生悲しすぎる(^_^;)
by pn (2019-01-23 20:48) 

まほ

今頃はもう治ったでしょうか?
by まほ (2019-01-27 02:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。