SSブログ

お腹が下って来ました [日記]

さて本日は定休日なので元々休みです。
ダラダラとすごしましたが、ここでようやく下痢気味に。

おー、これでインフルでは無く今年の流行風邪だね?熱が出ないで腹壊すってやつだろ?
安心と言うのも変だがこれで万一みんながインフルになっても去年みたいに「pnパンデミック」と言われる事は無いな。
最も去年は誰一人、いやガチャコーンねーちゃんだけか?心配してくれたのは。それ以外は俺以降の人を心配すると言う状況だったので正直気に食わん(笑)。

咳は出るが痰も治まって来たし寒気は無いし頭痛もちょこっと残ってるだけだからやっぱ明日まで休むと言っといてよかったわ。結局熱出ないし(笑)。

無くても良さ気な去年の夕飯4月12日
P1030639.JPG
やたら気に入ったキビ麺を使い
今回合わせるのは
P1030640.JPG
玉子も乳製品も使ってない
P1030641.JPG
カルボナーラ
この材料で
P1030642.JPG
カルボナーラになるんだろうか?

配膳(笑)
P1030644.JPG
立派な
P1030645.JPG
カルボナーラでした

やっぱ休み辛い環境ってダメだよね?
人手不足とは言えこのままじゃいずれみんな疲弊しきってしまう・・・





nice!(15)  コメント(18) 

nice! 15

コメント 18

さる1号

インフルじゃなくて良かったですね
と言っても腹を壊すのも辛いですが^^;
引き続きお大事に
水分補給を忘れずにね
by さる1号 (2019-01-16 18:49) 

ナビパ

流行の風邪もあるのでしょうが疲れがたまっていたのかもしれませんね。お大事にです。
by ナビパ (2019-01-16 19:16) 

親知らず

お腹に来るとエネルギー補給が困難になるから、食べられる物を食べて水分補給してね。
お大事に。
by 親知らず (2019-01-16 21:56) 

まほ

お腹に来たのですね。
それならインフルじゃないのかなぁ?
食べ物に気を付けてね。
肉肉肉は今はダメですよ~。
消化の良いたんぱく質を摂って。
もしも本格的に胃腸に来たら、水分はスプーン1杯ずつです。
喉が渇くのでごくごく飲みたくなりますが、
マーライオンになっちゃうよ。
by まほ (2019-01-17 01:10) 

いっぷく

>カルボナーラ
量的にもう少しいただきたいところですね

by いっぷく (2019-01-17 02:53) 

HOTCOOL

下痢して痩せますね。
by HOTCOOL (2019-01-17 04:16) 

mutumin

暮れの疲れが出て、体弱っていたんだね。
by mutumin (2019-01-17 06:46) 

paulo

よかった!普通の風邪で!!
『パンデミック』とか『ガチャコーンねーちゃん』とか知らない日本語が出てきてググってようやくわかった!
日本語の勉強になります!
by paulo (2019-01-17 09:37) 

たくや

風邪だと長引く可能性もあるので、栄養たっぷり摂りましょう~
by たくや (2019-01-17 10:17) 

pn

さる1号さん
熱と腹、どっちがマシかなぁ?(笑)
by pn (2019-01-17 21:13) 

pn

ナビパさん
はーい無理しませーん\(^o^)/
by pn (2019-01-17 21:14) 

pn

親知らずさん
去年と違って空腹感はあるんだけど食うとぽんぽんがクルクルと音を立てまして(^_^;)
by pn (2019-01-17 21:15) 

pn

まほさん
あー、ゴクゴクしてるけどエレーン状態にならないから大丈夫かな?(笑)
by pn (2019-01-17 21:17) 

pn

いっぷくさん
え?そこそこ多いっすよ(^_^;)
by pn (2019-01-17 21:18) 

pn

HOTCOOLさん
下すわ食えないわで一気に69kg台に(^_^;)
by pn (2019-01-17 21:19) 

pn

mutuminさん
そろそろ年末進行その物を考え直して頂きたいわ(^_^;)
by pn (2019-01-17 21:20) 

pn

pauloさん
ガチャコーンねーちゃんググってどんなんが出たん?(笑)
by pn (2019-01-17 21:20) 

pn

たくやさん
明日も休みます(笑)
by pn (2019-01-17 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

72時間困った時のサラダのお店 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。