SSブログ

老人もはや老い過ぎて [日記]

7日の夜からなーんとなく不調を感じてました。毎年恒例の出社拒否症だろうとさほど気にせず翌日普通に出社。

が、徐々に節々の痛みが強くなっていく。妙に怠いし。そして金曜に千葉遠征。
長距離運転の疲れでは無いそこかしこの痛みそして怠さ。ま、まずい。思い返せば去年も千葉行ってから本格的に体調悪くなって結局インフルエンザだったんだ。

ほぼ一緒のパターンなのでこのままインフルまっしぐらかと思われましたが熱が出ない。去年のパターンならそろそろ変な微熱を感じる頃なんだが今の所それは無し。
地味に腹の調子が悪いので今年の風邪の症状になりかかってるから安心かな?何にせよ休みたいが(笑)。

でね、それ以外にちょこっとトラブルがありましてそれの対策とかでまたしても一昨日の記事のコメ返忘れてる。まあ忘れた理由は明日の記事で詳しくと言う事で(笑)。

ここで去年の夕飯4月3日
P1030284.JPG
確か牛の炒め物
P1030285.JPG
中華風味付けに凝ってた頃だな

何にせよ体が重い。ああ休みたい[もうやだ~(悲しい顔)]






nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

私の友達、ランチに来るはずでしたがインフルえんざA型に掛かって来れなくなりました。インフルじゃない?
by mutumin (2019-01-13 22:25) 

まほ

 ↑ 体の節々が痛いというのが、アヤシイ。
インフルなら、大々的に休めるので、
明日にでも診察受けてみたらいかがでしょう?
休日診療的なところ、あるでしょう?
お腹に来る風邪もキツいみたいですしね。。。
by まほ (2019-01-14 00:46) 

paulo

心配です!!
明日を待ちますが、今日は休んでもいいんじゃない?お大事にね!
by paulo (2019-01-14 00:47) 

いっぷく

熱はかったるいですね
私は毎日ビタミンCの錠剤飲んでますが
まあかかったときは仕方ないということで……
by いっぷく (2019-01-14 02:45) 

HOTCOOL

オイラは年末の休みに発熱。
けど、二日で治したけどね。
とにかく、無理しないで。お大事に。
by HOTCOOL (2019-01-14 03:54) 

さる1号

熱の出ないインフルなのでは・・・・
関節痛が先に来るのが怪しい
病院に行きましょう
by さる1号 (2019-01-14 07:16) 

親知らず

風邪だとしても甘く見ちゃ駄目よ。
風邪は万病の元だからね。
病院に行きましょう!
by 親知らず (2019-01-14 09:16) 

ナビパ

カミさんがインフルかと思われましたが風のようで寝込んでいます。^ ^ ;
by ナビパ (2019-01-14 09:32) 

pn

mutuminさん
かなぁ(¯―¯٥)
by pn (2019-01-14 11:54) 

pn

まほさん
待たなくて済む病院があるから行くなら明日だなー(^o^)
by pn (2019-01-14 11:55) 

pn

pauloさん
休みづらい環境なんすよ(ToT)
by pn (2019-01-14 11:56) 

pn

いっぷくさん
悪化してくれればそれはそれで病院行きやすい(笑)
by pn (2019-01-14 11:57) 

pn

HOTCOOLさん
良くもならなきゃ悪化もしない(^_^;)
by pn (2019-01-14 11:57) 

pn

さる1号さん
熱出ないとなると判断しづらいね(^_^;)
by pn (2019-01-14 11:59) 

pn

親知らずさん
ほーい(^_^)v
by pn (2019-01-14 12:00) 

pn

ナビパさん
大丈夫っすか?お大事にとお伝え下さい。
by pn (2019-01-14 12:01) 

八犬伝

私は、インフルエンザでした。
5日間静養して、やっと回復しました。
by 八犬伝 (2019-01-14 12:30) 

pn

八犬伝さん
俺去年は1週間かかってる(^_^;)
by pn (2019-01-14 16:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。