SSブログ

消えた野の葡萄 [外食]

このあいだらら横行ったらなんとびっくり我らが野の葡萄が閉店していた。
困るよー、あそこの鶏胸唐揚げ好きだったのに―。

そんな訳で通称ののぶーラスト記事となりました、行ったのは去年の夏です。
ラウンド1
P1120291.JPG
まずは軽く唐揚げと漬物

ラウンド2
P1120292.JPG
まずは軽く唐揚げと野菜

ラウンド3
P1120293.JPG
まずは軽く唐揚げとお浸し

ラウンド4
P1120294.JPG
ここらで炭水化物を

ラウンド5
P1120295.JPG
そしてデザートへ

ラウンド6
P1120296.JPG
メインデザート
お汁粉は
P1120297.JPG
アイス用のあんこを投入してグレードアップ(笑)

前回と比べると
P1120298.JPG
そんな出てない(笑)が、まさかこの腹の写真でののぶーのラストを飾るとは。

それにしてもなぁ、なんで無くなっちゃったんだろう?人気なかったのかな?




nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

私も好きだったのになぁ~・・・他の所はやってるのよね!
by mutumin (2019-01-07 22:35) 

まほ

好きなお店が閉じちゃうと、がっかりですよね。
そのお店pnさんが行って食べまくったから、
やっていけないって思っちゃったなんて???(笑)
by まほ (2019-01-08 01:19) 

いっぷく

アイス食べてからおしるこ……
お腹がやけどしないからいいかも
by いっぷく (2019-01-08 03:28) 

HOTCOOL

想定外に食べ過ぎる人がいるからじゃない(笑)
by HOTCOOL (2019-01-08 04:02) 

さる1号

あらら、閉店しちゃったんだ、残念
きっと唐揚げを食べ過ぎたんだ^^;
by さる1号 (2019-01-08 06:36) 

親知らず

普通に考えれば、閉店の理由第1位は採算が合わないからでしょう。
お客さんがまあまあ入っていたのなら、沢山食べる人が予想外に多かった?
by 親知らず (2019-01-08 08:15) 

ナビパ

楽しみのお店がなくなちゃったのは寂しいですね。
アイスのしるこを投入してダブルしるこは食べがいがありそうです。^ ^b
by ナビパ (2019-01-08 09:31) 

pn

mutuminさん
あー、どうなんだろう。まさか会社そのものが潰れた訳では無いと信じたい(^_^;)
by pn (2019-01-08 10:04) 

pn

まほさん
いやいやこれ位少ない方だよ(笑)
by pn (2019-01-08 10:06) 

pn

いっぷくさん
〆は温かい食べ物で(^o^)
by pn (2019-01-08 10:07) 

pn

HOTCOOLさん
誰だよまったく(¯―¯٥)
by pn (2019-01-08 10:08) 

pn

さる1号さん
胸肉だからそんなコストじゃないだろう多分(^_^;)
by pn (2019-01-08 10:09) 

pn

親知らずさん
家賃とかも絡んでるのかなー?
by pn (2019-01-08 10:10) 

pn

ナビパさん
濃い目が好きです(笑)
by pn (2019-01-08 10:11) 

paulo

pちゃんみたいにラウンドを重ねる方が多かったとか?
by paulo (2019-01-08 11:39) 

pn

pauloさん
ラウンドは多いが量その物はそんな多くないと思うんだが(^_^;)
by pn (2019-01-08 12:17) 

たくや

3ラウンド勝負にしないからかな(笑)
腰なんとなく良くはなってますよ
by たくや (2019-01-08 13:45) 

pn

たくやさん
寒い内は我慢して春になったら徐々に動いた方が良さそうですね、お大事にー(^o^)
by pn (2019-01-08 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ミドルサイズ 完成行き先不明な男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。