SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 最終回前編 [旅行]

と言う事で着いた所は水の都・三島として有名らしい源兵衛川と言う所。
ですが正直言って街中です(笑)
P1130442.JPG
せせらぎ散歩と言う遊歩道みたいな感じで
P1130443.JPG
良く見えないがそこそこ長い

説明発見(笑)
P1130445.JPG
綺麗な川を復活させたのね
さあ行ってみましょうか
P1130444.JPG
怖くね?(笑)

さすが
P1130447.JPG
綺麗な水だ事
水はきれいだが
P1130448.JPG
なんて言うんだっけ?飛び石のこの道、ポチ様を抱えているので地味に怖いんだが
抱えながらも
P1130450.JPG
頑張って
P1130452.JPG
写真を撮る
長いレンズの12-100ですが
P1130454.JPG
ポチ越しの鴨も撮れます
ですがいかに防塵防滴のG8&12-100でもここで落とせば水没は免れない。
が、
P1130456.JPG
たまにこの石がぐらつくのよ、そこはかとない緊張感が漂う中
さらなる緊張が俺を襲う
P1130457.JPG
なんだよこのイージーな木枠は?
俺は落ちても構わんがポチ様とカメラは死守せねば!

最終回後半に続く(笑)







nice!(18)  コメント(17) 

nice! 18

コメント 17

mutumin

綺麗だけど、ポチだいて、カメラは怖いね!
by mutumin (2018-12-22 21:54) 

いっぷく

高齢者にはちょっと厳しいかな
by いっぷく (2018-12-23 03:28) 

HOTCOOL

まだ続いていたんだ(笑)
by HOTCOOL (2018-12-23 03:40) 

さる1号

面白そう、でも反対側から人が来たらどうなるのかなぁ
すれ違いは厳しそうだけれど^^;
by さる1号 (2018-12-23 04:50) 

親知らず

石がグラッと揺れたら怖いわー。
カメラもポチ様も皆様御無事で何よりです。
by 親知らず (2018-12-23 08:07) 

paulo

ポチとカメラで二者一択の場合は?
by paulo (2018-12-23 09:02) 

ナビパ

ワン散歩には良いところでしょうか
江川せせらぎ遊歩道を思い出しました。
by ナビパ (2018-12-23 09:39) 

pn

mutuminさん
グラつくし地味に苔ってるからスリル満点(笑)
by pn (2018-12-23 09:57) 

pn

いっぷくさん
高齢者、車椅子の事は何も考慮してないと思う(^_^;)
by pn (2018-12-23 09:58) 

pn

HOTCOOLさん
今日で終わります(笑)
by pn (2018-12-23 09:59) 

pn

さる1号さん
途中で幅広スペースあったけど1ヶ所でどーすんだろ?(^_^;)
by pn (2018-12-23 10:00) 

pn

親知らずさん
冷汗そこそこかきました(笑)
by pn (2018-12-23 10:01) 

pn

pauloさん
もちろんポチ様を死守します(^_^)v
by pn (2018-12-23 10:03) 

pn

ナビパさん
ワンコの散歩には向かないなぁ。帰り際にワンちゃん連れた人来たけどやっぱ抱っこしてた(笑)
by pn (2018-12-23 10:04) 

八犬伝

この木枠は危ない
わんちゃんには、無理だよね。
by 八犬伝 (2018-12-23 18:51) 

pn

八犬伝さん
人間でも危険です(笑)
by pn (2018-12-23 21:04) 

まほ

これは怖い。
私はきっと歩けないと思います。
私も前に三島に行って、綺麗な川を観ました。
水がきれいな所でしか出来ない天然わさびが採れるんですよね。
by まほ (2018-12-24 02:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。