SSブログ

明日は忘年会 [料理]

今日は定休日です、今年の休みはこれで後2日となりました。
12日の水曜の次は31日が休みです、多分(笑)。

本日は一生懸命旅行記事を書き溜めましたので明日早速予約投稿で使いましょうかね。
そんな訳で夕飯(笑)、3月1日
P1020667.JPG
なんてったっけ?ナシゴレン?風
P1020669.JPG

2日
P1020685.JPG
究極ハンバーグに自作トマトソース
P1020686.JPG

6日
P1020698.JPG
お馴染みすき煮
P1020699.JPG

さあ予約投稿の手続きをしよう[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

ナビパ

どれもボリュームもあってお腹が満足しそうです。^^b
ポイントはTポイントなので良くたまります。
by ナビパ (2018-12-09 22:19) 

鉛

トマトソース美味しそう
つぶつぶはニンニクですか?
by (2018-12-09 23:06) 

いっぷく

>なんてったっけ?ナシゴレン?風
ごはんが二層になっているのですか。
手間かかってますね。

by いっぷく (2018-12-10 01:51) 

HOTCOOL

投稿ミスがありますように(笑)
by HOTCOOL (2018-12-10 03:44) 

親知らず

ナシゴレン、好きです。美味しそうだなぁ。
by 親知らず (2018-12-10 08:21) 

paulo

自作トマトソースのレシピを詳しく教えてください
by paulo (2018-12-10 09:25) 

pn

ナビパさん
あ、Tポイントか(^_^;)
by pn (2018-12-10 11:12) 

pn

鉛さん
うんニンニク(^o^)v
by pn (2018-12-10 11:13) 

pn

いっぷくさん
ナシゴレンってそんなんだっけか?んじゃ違うな。
えーっとねー、ほらインドネシア?タイ?あっちらへんのチャーハンみたいな(¯―¯٥)
by pn (2018-12-10 11:15) 

pn

HOTCOOLさん
そん時ゃ手動で(笑)
by pn (2018-12-10 11:16) 

pn

親知らずさん
ナシゴレンじゃないようで(^^ゞ
by pn (2018-12-10 11:17) 

たくや

仕事のピークになりますが体調崩さないようにね~
by たくや (2018-12-10 11:20) 

pn

pauloさん
フライパンでハンバーグ焼いた後の汁にニンニクとトマト缶とワイン入れて軽く煮詰めた物です、ケチャップと塩で味を整えておしまい(^o^)v
by pn (2018-12-10 11:21) 

pn

たくやさん
寒さで体が(-_-;)
by pn (2018-12-10 11:23) 

さる1号

12日の水曜の次の休みが31日って、労働基準法・が・・・(´・ω・`)
休まなきゃ
by さる1号 (2018-12-10 13:02) 

pn

さる1号さん
金払えば良いって問題じゃないよね?労基から突っ込まれたらどうするんだろ(^_^;)
by pn (2018-12-10 16:12) 

mutumin

ナシゴレンって、なに?食べたことないです。
by mutumin (2018-12-10 22:00) 

pn

mutuminさん
チャーハンと言えるのかな?(^_^;)
by pn (2018-12-13 20:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。