SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 ポチ、はしゃぐ [旅行]

泊まる宿はドッグパレスリゾート箱根と言う所。今回で3回目?4回目?お気に入りの所です。
まあ箱根でペット連れで泊まれる所ってあんま無いらしいからここに泊まるしかないと言ってしまうと失礼か(笑)。詳しくは→こちら

と言う事で夕飯まで部屋でのんびりまったり
P1130324.JPG
でしたが興奮し始め
P1130329.JPG
ガウガウ状態のポチ様に(笑)

そんな訳で強羅公園で買ったポチ様用の
P1130339.JPG
ワンちゃんクッキーで落ち着いてもらいましょう
P1130336.JPG
待ち切れていません(笑)
美味しいらしく
P1130341.JPG
食い散らかすポチ様
相当美味しいらしく
P1130345.JPG
お目目キラキラ[黒ハート]

夢中で
P1130347.JPG
食べてましたが
P1130348.JPG
もうすぐ夕飯だぞ、ポチ様のも出てくるからそれくらいにしときなよー[わーい(嬉しい顔)]

そしてお楽しみの夕飯です。

続く





nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

mutumin

美味しかったんだね!
by mutumin (2018-12-12 21:26) 

いっぷく

ワンちゃんクッキーとヒトのクッキーは何が違うんですか。
by いっぷく (2018-12-13 01:52) 

ナビパ

ワンコクッキー売ってるんですね。袋が欲しくなります。^ ^b
by ナビパ (2018-12-13 08:09) 

親知らず

御飯もおやつも楽しみだよねー。
御飯は何だったのかなー?
by 親知らず (2018-12-13 08:21) 

paulo

ポチの前菜で引っ張りましたね。
メインディッシュ記を待っています。
by paulo (2018-12-13 09:41) 

さる1号

そんなにも美味しいんだ
ワンコ用クッキー、中には何が入っているのだろう
by さる1号 (2018-12-13 11:37) 

pn

mutuminさん
分かりやすいリアクションです(笑)
by pn (2018-12-13 12:26) 

pn

いっぷくさん
砂糖じゃないかな?
by pn (2018-12-13 12:27) 

pn

ナビパさん
袋はもう無いかな(^_^;)
by pn (2018-12-13 12:29) 

pn

親知らずさん
こうご期待(^o^)
by pn (2018-12-13 12:30) 

pn

pauloさん
引っ張ります(笑)
by pn (2018-12-13 12:31) 

pn

さる1号さん
美味しい物が入ってるのは間違いない(笑)
by pn (2018-12-13 12:33) 

HOTCOOL

自分の臭いがついた宿なのかな。
by HOTCOOL (2018-12-13 18:58) 

pn

HOTCOOLさん
前回もこの部屋だったような(笑)
by pn (2018-12-13 20:24) 

まほ

ポチくん、美味しい嬉しいおやつだったのですね♪
ちゃんと夕食も入りましたか?
by まほ (2018-12-15 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。