SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 ターンパイク無常 [旅行]

そんな訳でやって来ました箱根ターンパイク。
思い起こせば1年前、ネット情報に翻弄されイマイチな紅葉を見て終わった箱根旅行。今年はどうなんだい?
P1130206.JPG
天気は良いのだがなんだろかねー?紅葉では無いよねどう見ても。

ここはトイレがあるのかと思って立ち寄った
P1130207.JPG
佐奈田霊社?と言う所。身代わりなんちゃらって石があったので触っておいた
行き先を見上げると
P1130208.JPG
どちらかっちゃー緑かね?まだって事なのか?けど落ち葉枯れ枝が目立つのよ

しばらく走ると去年も立ち寄った展望台が見えたのでもちろん止まります
P1130211.JPG
秋の雰囲気なんだが
P1130218.JPG
やっぱ終わってるっぽいのか?

遠くに霞む初島と大島
P1130216.JPG
いや俺が撮りたいのは伊豆七島ではなくて紅葉なんだが

去年も撮った
P1130214.JPG
このアングルでのわずかな紅葉、今年はやっぱ遅かったのか?
それでも
P1130221.JPG
ポチ様は嬉しそうなので良しとします(笑)

んでもってトイレに入るべく大観山スカイラウンジへ。
富士山が綺麗だったので
P1130223.JPG
はしゃぐ夫婦
カミさん
P1130226.JPG
頑張ってます
黙々と
P1130230.JPG
頑張ってます

けどどう見ても紅葉では無いのだが
P1130235.JPG
ポチ様が嬉しそうなので良しとします(笑)

続く






nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

mutumin

紅葉はしてないけど、青空と富士山が綺麗だよ!
by mutumin (2018-12-04 23:31) 

いっぷく

絵葉書のようですね、富士山
by いっぷく (2018-12-05 03:07) 

HOTCOOL

すすきが素適。
by HOTCOOL (2018-12-05 03:52) 

paulo

大観山からの富士山が綺麗ですね!
大昔、三人で行きましたね?
by paulo (2018-12-05 05:32) 

親知らず

お正月の箱根駅伝でTV電波を中継する山かな?
by 親知らず (2018-12-05 08:33) 

ナビパ

霊峰富士ですものね。気持ちが高ぶりますよ。^ ^b
by ナビパ (2018-12-05 09:31) 

さる1号

富士山が綺麗に見えたからヨシということで^^
by さる1号 (2018-12-05 19:25) 

pn

mutuminさん
いい天気でしょー(^^♪

by pn (2018-12-05 21:02) 

pn

いっぷくさん
この日はスカッと晴れてたから眺め最高でしたよ、紅葉無いけど(^_^;)
by pn (2018-12-05 21:03) 

pn

HOTCOOLさん
秋っぽく(笑)
by pn (2018-12-05 21:03) 

pn

pauloさん
ドローン飛ばしましたねー、懐かしいです(≧▽≦)
by pn (2018-12-05 21:04) 

pn

親知らずさん
そうなの?
by pn (2018-12-05 21:04) 

pn

ナビパさん
富士山が見えるとテンション上がりますよねー(*´▽`*)
by pn (2018-12-05 21:05) 

pn

さる1号さん
晴天ってトコがミソでして、晴れ男としては申し分無し(笑)
by pn (2018-12-05 21:06) 

まほ

紅葉は無くても、これだけ良いお天気だったら良かったですよ。
ポチ君も喜んだことだし♪
by まほ (2018-12-08 02:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。