SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 やっと本編(笑) [旅行]

話は1年前にさかのぼります。
ネットで調べた箱根紅葉情報の中にターンパイクが見頃とありましたが行ってみた所笑っちゃうほどまだでした。

そしてたまたま今年も同じ時期なので調べた所、芦ノ湖は終わってて強羅公園とかは色褪せ始めとある。
ほほぅ、これを鵜呑みにするか去年の事を当てはめるか?どちらにせよ早いって事はあるまい。

そんな訳で皆さんに好評だった飛行犬をもう1度(笑)
IMG_8185-3.jpg
出来高そこそこだったからルンルンでスタート[わーい(嬉しい顔)]

で、東名乗って早速おしっこ(俺)と言う事で
P1130183.JPG
久々の港北PA
この時点ですでに10時(笑)、もちろんおやつ買いますおやつ。あくまでもおやつ。

ここは小さいので
P1130184.JPG
買い食いできるのはこの店しかない

最近肉モードでは無いので
P1130185.JPG
軽く
P1130186.JPG
よこすか海軍カリーパンで
P1130187.JPG
小腹を満たそうとしたのだがかえって食欲に火が点いた(笑)。

さあ本命の海老名SAへ急ごう[るんるん]

続く







nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

ぼんぼちぼちぼち

飛行犬かわいいでやすなぁ。
ほんとに飛んでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2018-11-30 21:42) 

いっぷく

神奈川名産だけかと思ったら
北海道ソフトもあるんですね。
でも350円か。やっぱり選ぶなら
カリーパンの方かな。

by いっぷく (2018-12-01 02:34) 

HOTCOOL

おっ、18枚目の飛行犬だ!(笑)
by HOTCOOL (2018-12-01 04:40) 

さる1号

最近肉モードでは無い・・・・@@;)えええええっ
健康診断いかないと!!!
by さる1号 (2018-12-01 07:34) 

親知らず

年末進行を乗り切るには肉でしょう?
by 親知らず (2018-12-01 08:09) 

ナビパ

スーパーフライングポチちゃんが決まりました。カッコいい^ ^b
私は腹ばい(匍匐前進)で地上すれすれで撮ることが多いですが周りの目が気になります。(爆笑)
PA巡りもまた楽しいですね。^ ^
by ナビパ (2018-12-01 08:19) 

mutumin

飛行犬、バッチリだね!
by mutumin (2018-12-01 08:44) 

pn

ぼんぼちさん
でしょでしょ(≧▽≦)
by pn (2018-12-01 11:46) 

pn

いっぷくさん
車内だと地味に暑いからソフトもいーかなーと思うのですが食い辛い(^_^;)
by pn (2018-12-01 11:48) 

pn

HOTCOOLさん
そうかこれが噂の(笑)
by pn (2018-12-01 11:49) 

pn

さる1号さん
脂ののった魚がたまらんのですよ(笑)
by pn (2018-12-01 11:51) 

pn

親知らずさん
イワシかもよ(笑)
by pn (2018-12-01 11:54) 

pn

ナビパさん
やっぱ匍匐前進なんすね、俺も見習おう(^^♪
by pn (2018-12-01 11:55) 

pn

mutuminさん
コンスタントに撮れればプロになれるかなー(笑)
by pn (2018-12-01 11:57) 

まほ

小腹を満たそうとしたら、食欲に火が付いたって、もぉ(笑)
by まほ (2018-12-02 01:39) 

paulo

躍動感がいっぱいの飛行犬ですね!
by paulo (2018-12-02 06:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。