SSブログ

紅葉見に行こうよう2018 愛ゆえに [レザークラフト]

と言う事で写真の選別が終わりません、そんな訳でパパっと説明できるネタを(笑)。

今回の旅行の目的の一つはポチベルトの実践だったんですよ。
スプレーポンプと腰に固定のライトは言う事無しの出来栄えですがうんこ対策のテストはまだ。

さらに今回は旅行なので
P1130385.JPG
旅行バージョン、名付けてスーパーポチベルト(笑)
装備は
P1130386.JPG
フラッシュライトにカラビナ
P1130387.JPG
自撮りが出来る折りたたみ傘&予備のライト
んでもって
P1130388.JPG
うんち用小物入れ
大きいファスナーの所には
P1130391.JPG
見にくいけどビニール袋に入れた濡れ雑巾、ポチの足拭き用ね
小さいファスナーポッケには
P1130389.JPG
うんち袋、小分けにして取り出しやすくしてます
回収したうんちはキュッと縛ってこのポッケに
P1130390.JPG
押し込みます(笑)
各部形状が違うので見なくても手探りでどこに何があるか分かるのでもたつかない所が素晴らしい

そうそう
P1130392.JPG
スプレーホルダーも寸法詰めてぴったりサイズにした

そして旅行なのでF3用だった、えーっと、ロープロのなんちゃらってカメラバッグも
P1130393.JPG
着けてます
P1130394.JPG
G8&12-100が余裕で入ります

サービスエリアに着く度に巻いてましたがまあ便利便利。うんこおしっこ何でも来い状態、滞りなくスムーズに行えるし車に乗る時もササッと雑巾出して足拭ける。
さらに
P1130369.JPG
カラビナにリードを着ければ余裕でカメラも扱える、素晴らしいったらありゃしない(笑)

これ以上無いワンコ用お散歩ベルトの完成です[わーい(嬉しい顔)]




nice!(14)  コメント(17) 

nice! 14

コメント 17

mutumin

用意周到で素晴らしい!
バッチリだったでしょう!
by mutumin (2018-11-27 20:36) 

ナビパ

ポチちゃんスペシャルって感じのスーパーベルトですね。秋の夜長でも安全で快適にお散歩できるのが一番ですよね。
これもポチちゃんへの愛情の賜物だと思います。^ ^b
by ナビパ (2018-11-27 21:32) 

いっぷく

これだけぶら下がってると走りにくいのでは?
by いっぷく (2018-11-28 02:38) 

HOTCOOL

実戦対応できましたね!

by HOTCOOL (2018-11-28 03:43) 

さる1号

まさにフル装備@@)
ネーミングがいいな
by さる1号 (2018-11-28 06:49) 

親知らず

回収したうん@を押し込むポッケ(笑)
フル装備スーパーベルト、製品化?
by 親知らず (2018-11-28 08:37) 

paulo

私も毎日犬を散歩させていますので、このベルトの凄さは感じます!
でも、夜これをつけて歩いていたら、ガードマンに撃たれますね。
by paulo (2018-11-28 09:58) 

たくや

あっさりっと完成しましたね~
取ったヤツの処理はどうするの?
by たくや (2018-11-28 11:30) 

pn

mutuminさん
快適快適(≧▽≦)
by pn (2018-11-28 15:50) 

pn

ナビパさん
えへ(*´∀`)
by pn (2018-11-28 15:51) 

pn

いっぷくさん
せいぜい小走りだから大丈夫よ(^^)v
by pn (2018-11-28 15:52) 

pn

HOTCOOLさん
散歩が楽しみで(*^^*)
by pn (2018-11-28 15:53) 

pn

さる1号さん
カメラも着けると地味に重い(^_^;)
by pn (2018-11-28 15:54) 

pn

親知らずさん
目指そうかな(笑)
by pn (2018-11-28 15:55) 

pn

pauloさん
日本国内専用だねー(笑)
by pn (2018-11-28 15:56) 

pn

たくやさん
ドッグランのあるSAでまとめて捨てます(^^)v
それまでは車外にマグネットでくっつく専用の入れ物に押し込みます(笑)
by pn (2018-11-28 15:59) 

まほ

ほんとすご~い。
まさにスーパーポチベルト♪
by まほ (2018-12-02 01:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。