SSブログ

帰って来ました [旅行]

前々回も有休でしたが今回はようやく替え休を使い切った後の有休なので張り切って箱根へと行って参りました
IMG_8203.JPG
果たして7Dの成果の程は?悪魔のレンズ12-100Proは本当に旅行に向いているのか?
箱根の紅葉は?宿はいつもの宿ですがどっかの隠れ湯との差はどれくらいなのか?

数々の疑問に答えるべく今回も1週間分位記事書きたいです(笑)。

と言う事で最近夜の運転はマジでしんどいので今日はこの辺で。
明日も休み取ってますが写真の選別からだから記事書けるかなー[たらーっ(汗)]





nice!(16)  コメント(15) 

nice! 16

コメント 15

mutumin

走ってるねぇ~・・・飛んでるねぇ~
by mutumin (2018-11-22 21:38) 

いっぷく

私は来月まで夜の運転は控えます
違反(あと1回で免停)1年経過まであと20日
by いっぷく (2018-11-23 03:16) 

HOTCOOL

記事書けないならそれでよし!(笑)
by HOTCOOL (2018-11-23 03:45) 

さる1号

箱根、いいね~
最近は自分も夜の運転が辛いです
体力落ちたなぁーー)
by さる1号 (2018-11-23 06:07) 

親知らず

体力温存しないと、年末が厳しい。
ペース配分考えて、乗り切ってねー。
by 親知らず (2018-11-23 08:56) 

八犬伝

さあ、箱根ですね。
今度は、どんなに面白い話が聞けるかと(^^;
by 八犬伝 (2018-11-23 13:04) 

pn

mutuminさん
良い飛びっぷりなんだけどねー(^_^;)
by pn (2018-11-23 20:12) 

pn

いっぷくさん
くれぐれもお気を付けて!
by pn (2018-11-23 20:13) 

pn

HOTCOOLさん
休みが少ないよ(^_^;)
by pn (2018-11-23 20:13) 

pn

さる1号さん
目がさ、だんだん弱くなってない?
by pn (2018-11-23 20:14) 

pn

親知らずさん
仕事が無いのも困るが無理な希望ばかりもねぇ(^_^;)
by pn (2018-11-23 20:14) 

pn

八犬伝さん
いやぁ、この宿は良い宿ですから(笑)
by pn (2018-11-23 20:15) 

まほ

出ました、飛行犬っ!!!
by まほ (2018-11-24 02:33) 

ナビパ

撮影することが楽しそうです。^ ^b
by ナビパ (2018-11-24 09:20) 

paulo

1回目の旅行報告がこれ?

by paulo (2018-11-24 10:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。