SSブログ

沼津すし之助@ららぽーと横浜 [外食]

それは夏真っ盛りの頃、ららぽーと横浜にあった沼津魚がし鮨 流れ鮨が閉店し新しくなったすし之助に入ってみる事に
P1110874.JPG
どう見ても
P1110875.JPG
同じ会社じゃねーの?
P1110876.JPG
経営者が変わったのかな?社名変更しただけかな?

と、疑問は尽きないが美味そうなことに変わりは無い(笑)
席に案内されると
P1110859.JPG
前は固定モニターだったと思うがiPadっすか、Wi-Fiなのかな?電波飛び交ってるのか?(笑)

頼んだ物は
P1110860.JPG
レーンで目の前に到着なのは前と変わらない
まずは
P1110861.JPG
ずわいがにサラダ
そうそう、レーンがですね
P1110862.JPG
下と
P1110864.JPG
上の2本なんすよ、意味があるような無い様な(笑)

で、後はガンガン頼んで
P1110865.JPG
P1110866.JPG
P1110868.JPG
P1110869.JPG
P1110870.JPG
P1110872.JPG
ガンガン食うと。

いやぁ、それぞれ味の感想とか書きたいんだけどどれも美味かった(笑)
まとまりのない記事になってしまいましたが魚介類はやっぱ美味いよ[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

回る寿司屋も回らない寿司屋も暫く行ってないなぁ~
見たら食べたくなった!
by mutumin (2018-11-20 00:43) 

まほ

確かに、ネタが良さそうですね。
美味しそう!
by まほ (2018-11-20 01:39) 

いっぷく

回転寿司は頼んでから来るまでが長くて間延びするので5皿ぐらいで「もういいや」になっちゃいます。
by いっぷく (2018-11-20 01:56) 

HOTCOOL

最近の回転寿司もネタがいいからね。
肉巻き鮨はなかったの(笑)
by HOTCOOL (2018-11-20 03:55) 

親知らず

お寿司御無沙汰しているなー。
近所の回転寿司が撤退しちゃったからなー。
by 親知らず (2018-11-20 08:00) 

たくや

リニューアルオープンですね~
by たくや (2018-11-20 09:32) 

pn

mutuminさん
青森ならホタテかなー( ´∀`)
by pn (2018-11-20 10:04) 

pn

まほさん
光り物が美味い店はいーよね(^o^)
by pn (2018-11-20 10:05) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ、だから5皿頼んで食ってるうちに次の5皿をポンポンと頼みます(笑)
by pn (2018-11-20 10:07) 

pn

HOTAOOLさん
思えばこの頃から徐々に魚に移行していたような(^_^;)
by pn (2018-11-20 10:08) 

pn

親知らずさん
ここは高い分十分満足できますが、できれば均一が嬉しい(笑)
by pn (2018-11-20 10:09) 

pn

たくやさん
やっぱそうですよね?
by pn (2018-11-20 10:10) 

paulo

もう止まっている寿司と変わらないネタで、変わるのは値段だけってこと?
by paulo (2018-11-20 11:05) 

pn

pauloさん
うーん、まあほぼそんな感じかな?高級店には及ばないが(^_^;)
by pn (2018-11-20 16:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。