SSブログ

ミドルサイズ ハーフサイズ完全版 [レザークラフト]

拝む形
P1130079.JPG
ってーのは
P1130080.JPG
これね、えーっと背中合わせとでも言っておこうか?
んでもって縫い付ける形にしてみると
P1130081.JPG
これはこれで窮屈に見えるがこーゆー処理してる財布もあるからこんなもんかね
で、念の為
P1130082.JPG
穴を1つ増やして外革と縫い合わせて
P1130084.JPG
完成
ずれは
P1130086.JPG
無いが
P1130085.JPG
多少のよれは仕方なし
開くと
P1130087.JPG
パーツ構成的にいささか窮屈に見えるが
P1130088.JPG
使用上差し支えない、これで完璧だ。

ここらへんとかも考慮してミドルの型紙修正しましょうかね。
もう12月になっちゃうから完成は年明けになるかな?節分までには仕上げたいが・・・









nice!(13)  コメント(20) 

nice! 13

コメント 20

八犬伝

鮮やかなグリーンですね。
これは、目立ちますね。
by 八犬伝 (2018-11-26 21:05) 

mutumin

12月は仕事が忙しいもんねぇ~・・・
by mutumin (2018-11-26 22:11) 

元家具屋

おおっ!
ついにゴールが!
by 元家具屋 (2018-11-26 23:14) 

まほ

見ていても、どこがイケないか分かりません。
綺麗な形に見えるけど。。。
by まほ (2018-11-27 01:29) 

いっぷく

私はレシートを貯め込んで財布をいくつも壊してきましたが
そもそもレシートは入らないかな。
by いっぷく (2018-11-27 01:59) 

HOTCOOL

いい感じですね。
バレンタインデーまでに仕上げよう!
by HOTCOOL (2018-11-27 04:24) 

親知らず

私のお財布はカード入れ過ぎて壊れそうです。
カード、持っていない時に限ってそのお店に行っちゃう。
だから全部持っちゃうとパンパン。困るなぁ。
by 親知らず (2018-11-27 08:29) 

paulo

『完璧』って言ってまたイジル気がする....
by paulo (2018-11-27 08:39) 

ナビパ

完成のめどが立ちましたね。
もうひと頑張りですねすね。^ ^b
by ナビパ (2018-11-27 08:54) 

さる1号

桜が咲く前には仕上げましょう^^
by さる1号 (2018-11-27 09:06) 

pn

八犬伝さん
この革好評なんすよー、人気ありすぎても同じ革を入手出来るか分からないからむやみにセールスできない(笑)
by pn (2018-11-27 10:07) 

pn

mutuminさん
もう戸建の依頼来てるってさ(^_^;)
by pn (2018-11-27 10:08) 

pn

元家具屋さん
大変長らくお待たせ致しました!財布の交換時期は節分が良いらしいのでその前になんとか仕上げたい所存で御座いますが最近ノリが悪いので思うように進むか不安(^_^;)
でさ、このハーフ奥さん使わないかな?
by pn (2018-11-27 10:12) 

pn

まほさん
前記事と絡めておくれー(笑)
by pn (2018-11-27 10:13) 

pn

いっぷくさん
あー、ハーフは余計なスペース無いと言えば無いからなぁ。
するってーといっぷくカスタムはカードが10枚くらい(でしたっけ)入ってレシートとか領収書も管理出来る長財布って感じですか?
by pn (2018-11-27 10:16) 

pn

HOTCOOLさん
バレンタインじゃちと遅い(笑)
by pn (2018-11-27 10:17) 

pn

親知らずさん
するってーと親知らずさんも長財布が良いような(^_^;)
by pn (2018-11-27 10:18) 

pn

pauloさん
これはもういじならいと思う(笑)
by pn (2018-11-27 10:19) 

pn

ナビパさん
ご依頼お待ちしております(^^♪
by pn (2018-11-27 10:20) 

pn

さる1号さん
が、頑張ります(^^ゞ
by pn (2018-11-27 12:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。