SSブログ

晩御飯だよ~ [料理]

さるさんが「いつかの夕飯は終わったの?」と心配してくれたのでここらで一発出しましょう[わーい(嬉しい顔)]

去年12月15日
P1020043.JPG
トマトスープ鍋のはず
P1020044.JPG
食い終わり
P1020047.JPG
なんちゃらチーズをふりかけ
P1020048.JPG
チーズリゾットモドキ

19日
P1020095.JPG
究極ハンバーグチーズイン
P1020096.JPG

28日
P1020142.JPG
えーっと、なんて言うんだっけ?
P1020143.JPG
ほれ、ポン酢とかで食う鍋の事。肉入り湯豆腐?違うな。うーん出てこない・・・





nice!(17)  コメント(16) 

nice! 17

コメント 16

itomaki

モデルガンを撃つ動画見たいですー。
by itomaki (2018-11-06 21:13) 

まほ

水炊き♪
最後にチーズを入れてリゾットにするなんて、シャレてますね。
by まほ (2018-11-07 01:39) 

いっぷく

ナベ色々ありますね。
うちは煮込みラーメンぐらいだなあ
by いっぷく (2018-11-07 01:55) 

HOTCOOL

さるさんも余計なことを・・・(笑)
by HOTCOOL (2018-11-07 03:44) 

さる1号

スキヤキかと思ったらトマト鍋なんだ
チーズいいね
いっそ鍋に入れちゃいたい~^^
by さる1号 (2018-11-07 06:23) 

親知らず

トマトスープ鍋にチーズでリゾット風!
美味しそう!真似しようっと。
by 親知らず (2018-11-07 08:23) 

paulo

トマトスープ鍋もどきが美味しそう!
ワインを飲みながら食べたんだね。
さるさんに言われなくても始めたでしょう?
by paulo (2018-11-07 09:54) 

たくや

肉豆腐で良いんじゃない?
by たくや (2018-11-07 10:24) 

pn

itomakiさん
当分無理かなー(^_^;)
by pn (2018-11-07 20:14) 

pn

まほさん
美味かったよー(^^♪
by pn (2018-11-07 20:15) 

pn

いっぷくさん
それはそれで食いたい(*´▽`*)
by pn (2018-11-07 20:15) 

pn

HOTCOOLさん
次回から今年のになります(笑)
by pn (2018-11-07 20:16) 

pn

さる1号さん
あー、それもありだよね(≧▽≦)
by pn (2018-11-07 20:16) 

pn

親知らずさん
真似して―\(^o^)/
by pn (2018-11-07 20:17) 

pn

pauloさん
うん、そろそろ出そうかなと(笑)
by pn (2018-11-07 20:17) 

pn

たくやさん
お!そうだね(^_^)
by pn (2018-11-07 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

進めない男闇を切り裂け 3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。