SSブログ

行ってばかりのギャスパーガストン [外食]

それは梅雨が明ける前(古いね)、またしても行ってしまったサラダのお店(笑)

ディナーなのでカレーももちろん食う
P1090566.JPG
サラダと勝手に作ったオクラ豆カレー(笑)

そして今回のターゲットは
P1090567.JPG
ごちそうサーロイン150g
P1090568.JPG
笑っちゃうくらい印象が薄い
これ食ってしばらくして300gを食いに行ってるけど150gを食った記憶がその時は無かった(笑)

肉の印象は薄いがカスタマイズの幅は確かに広がった
P1090569.JPG
サーロインカレーに
P1090571.JPG
サーロイン丼、こいつらは美味かったって記憶がある。カスタマイズの勝利か(笑)
この丼は
P1090572.JPG
ソースだけでなく塩胡椒もふりかけたんだがすげー美味かったよ、肉と塩胡椒ってやっぱ合うね

もちろん
P1090574.JPG
完食、ポテトが残っているが先に撮っておかないとさっさと持って行っちゃうんだよここ

300gを食った時にもやしの水分が気になったがこの時は気にならなかったって事はサクッと150g食っちまったんだろうなぁ。




nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

HOTCOOL

ペラぺらステーキだね^^;
by HOTCOOL (2018-11-04 16:17) 

八犬伝

なんか、ステーキ食いたくなってきた(^^;
by 八犬伝 (2018-11-04 18:23) 

まほ

私はステーキの時はたいてい120gなので、
きっと印象は残ると思います(笑)
男性にとっては、ペラペラなのねぇ。。。
それにしても、いろいろカスタマイズして、
味も良いのでしょうが、楽しそうですね♪
by まほ (2018-11-04 23:02) 

鉛

お肉には塩胡椒ですよねー!(*^^*)
by (2018-11-04 23:57) 

いっぷく

カレープラス肉では、ご飯の量が少なくなってしまいますが、おかわりはなし?
by いっぷく (2018-11-05 01:13) 

さる1号

肉が薄いと印象も薄くなるのですねぇ^^
300gは必要ですよね
by さる1号 (2018-11-05 06:46) 

親知らず

この前人間ドックの日に食べたロイヤルホストのステーキは100gだったから食べた気がしなかった。
やっぱり200gは欲しい。
by 親知らず (2018-11-05 07:33) 

たくや

せめて200g(笑)
by たくや (2018-11-05 08:53) 

paulo

ココは肉が安いので少なくても300g/人ですが歯応えが....
by paulo (2018-11-05 09:12) 

pn

HOTCOOLさん
安くはないのよこれ(^_^;)
by pn (2018-11-05 15:19) 

pn

八犬伝さん
200以上がいいよ(笑)
by pn (2018-11-05 15:20) 

pn

まほさん
店の人には悪いけどね(^_^;)
by pn (2018-11-05 15:21) 

pn

鉛さん
基本だねー(^o^)
by pn (2018-11-05 15:22) 

pn

いっぷくさん
肉だけでも食ってご飯とのバランス取りました(笑)
by pn (2018-11-05 15:23) 

pn

さる1号さん
300だとモヤシを何とかしてもらわないとなぁ(^_^;)
by pn (2018-11-05 15:24) 

pn

親知らずさん
100じゃなぁ(^_^;)
by pn (2018-11-05 15:24) 

pn

たくやさん
だよねー、100、200、300にして欲しい(笑)
by pn (2018-11-05 15:26) 

pn

pauloさん
やっぱ適当に柔らかくないと量食えないよね(^^)d
by pn (2018-11-05 15:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ワンハンドオンリー進めない男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。