SSブログ

進めない男 [モデルガン]

さて、このあいだちょこっと話題に出た
P1120910.JPG
タニオコバのタクティカルベーシック2本体そのもなんですが
P1120911.JPG
これもバレルを交換した
P1120912.JPG
くどいようですがエジェクションポートから見えるチェンバーはシルバーがいいんですよ

で、そもそもこれはオペレーターの予備として発火させて遊ぶ専用として買ったので
P1120913.JPG
ダストカバーにアンダーレールを付けようか迷ってます
さらに
P1120914.JPG
アジャスタブルリアサイトを着けるべくヤフオクでウイチタサイトを落札したはいいのですがイマイチヤル気が失せた
タニオコバのノバックモドキと
P1120915.JPG
ウイチタのありほぞは
P1120916.JPG
ほぼ同寸なのでちょこっと手を加えれば楽勝だと思ってたんですが
P1120917.JPG
このままの位置で着けちゃうと
P1120918.JPG
ちょっとリアサイトが後ろに出過ぎちゃうのよね

マルシンハイパワーに比べれば削る工程は少ないのでいいのですが着けた後カッコ悪かったらなんか嫌だしどうするべ?

最近の夕飯
P1120997.JPG
むつみんファームの大根葉ともものすけの葉を塩漬けにして
P1120998.JPG
もちろんご飯に乗っけて頂きました、美味すぎる!




nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

HOTCOOL

良かった。最近の夕飯があって^〇^
by HOTCOOL (2018-11-06 03:49) 

さる1号

いつぞやの夕飯シリーズは無くなったんだ^^;
by さる1号 (2018-11-06 05:36) 

親知らず

頑張って理解しようとカタカナを英語に直して読んでいましたが、「イマイチヤル気」が英語に出来なくて我に返りました。(笑)
by 親知らず (2018-11-06 07:49) 

たくや

そのままの方が格好いいです!
by たくや (2018-11-06 08:33) 

pn

HOTCOOLさん
蕪の葉っぱも美味かったo(^o^)o
by pn (2018-11-06 10:02) 

pn

さる1号さん
いえいえ今日か明日にでもドカーンと(笑)
by pn (2018-11-06 10:03) 

pn

親知らずさん
上手いオチだなぁ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-11-06 10:04) 

pn

たくやさん
やっぱそう?(^_^;)
by pn (2018-11-06 10:05) 

paulo

何発も撃っていたけれどこんなに詳しくは知らなかった!
pちゃんは暗闇でジャムったときに分解して組み立てられる人じゃない?
by paulo (2018-11-06 10:23) 

pn

pauloさん
目を閉じて通常分解しようとしたけど出来ませんでした(笑)
by pn (2018-11-06 16:31) 

mutumin

葉っぱだけで、大根も蕪は入らないの?
by mutumin (2018-11-07 00:02) 

まほ

 ↑ 葉っぱだけでも、シャキシャキして栄養があって、
美味しいですよね~!
by まほ (2018-11-07 01:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。