SSブログ

ハマバーグ@ヨドバシ横浜 [外食]

それは梅雨がそろそろ終わろうとしていた頃、カメラ見るついでに行って来ました
8-e1503036236536-1.jpg
(写真撮り忘れたのでHPから)

このころは肉星人だったので迷う事無く
P1090300.JPG
黒毛和牛肉巻きハンバーグ&ビフテキコンボの単品、夜に炭水化物はいらないぜ

待ってる間店内を見回すと
P1090302.JPG
な、なんと素晴らしいトッピング群!厚切りベーコンとハラミステーキを乗っけたいぜ[るんるん]
豚バーグとかも
P1090303.JPG
あるんだね

まずは
P1090304.JPG
アボカドとトマトのサラダ到着、これが何気で美味いんだわ。が、所詮脇役。

そして主役登場
P1090305.JPG
黒毛和牛肉巻きハンバーグ&ビフテキコンボ
さすが肉巻きハンバーグ
P1090306.JPG
ステーキが2枚の様でなんか嬉しい(笑)
そして後かけソースと
P1090307.JPG
何故かご飯が(笑)
カミさんが頼んだセットのなんだがハンバーグの付け合わせが太麺のナポリタンみたいなやつだったので急遽俺がご飯を引き受ける事になりました。やっぱ肉とご飯だろー(信念ころころ変わる男)

で、そのハンバーグ
P1090310.JPG
巻いた肉がだね、何と申しましょうか食べ辛い。ハンバーグも巻いた肉も美味いんだが切る時上手く切れなくてちょいと手こずった。
まあ手こずったとはいっても美味い肉です、多少の事は気にしない
バクバクと食べ進め、気が付くと
P1090314.JPG
あれ?パスタも乗っかってるのは気のせい?(笑)、ソースが美味いので炭水化物丼をつい[たらーっ(汗)]

もちろん
P1090315.JPG
完食、ごちそうさまでした

次はトッピングで楽しみたいね[わーい(嬉しい顔)]





nice!(11)  コメント(14) 

nice! 11

コメント 14

八犬伝

これは、凄い量ですね。
腹いっぱいになったでしょう。
by 八犬伝 (2018-10-30 21:27) 

mutumin

サラダが美味しそうです。
肉が贅沢な感じで、美味しいに決まってるね!
by mutumin (2018-10-30 22:29) 

いっぷく

餃子、シュウマイ、ラーメンライス、世の中炭水化物ご飯のおいしいものに満ちてますよ。
by いっぷく (2018-10-31 03:01) 

HOTCOOL

これは、美味しそう。
食べたいわ^^
by HOTCOOL (2018-10-31 04:18) 

親知らず

ああ、今日は朝食抜きで人間ドックだから滅茶苦茶食べたいわー。
by 親知らず (2018-10-31 06:48) 

たくや

ステーキ2枚で十分です(笑)

by たくや (2018-10-31 08:47) 

pn

八犬伝さん
いやー大満足でしたよ、どこかの宿の飯とは大違い(笑)
by pn (2018-10-31 19:49) 

pn

mutuminさん
そーなのよサラダが何気で美味いのよ(≧▽≦)
by pn (2018-10-31 19:50) 

pn

いっぷくさん
そーなんだよねーバーミヤンに行っちゃうと結局ラーメンチャーハン餃子セット(^_^;)
by pn (2018-10-31 19:50) 

pn

HOTCOOLさん
ここは普通に勧められます(^_-)-☆
by pn (2018-10-31 19:51) 

pn

親知らずさん
今頃は肉食ってるかな(笑)
by pn (2018-10-31 19:52) 

pn

たくやさん
最初は俺もそのつもりだったんですけどねー(^_^;)
by pn (2018-10-31 19:52) 

paulo

肉巻きハンバーグとステーキだけでもいいと思いよ
それにしてもよく食うね。若い証拠だよ
by paulo (2018-10-31 22:40) 

さる1号

ハンバーグの下にモヤシがぁ~><
これが苦手で^^;
by さる1号 (2018-11-01 05:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一気に決着はつかない雰囲気重視 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。