SSブログ

雰囲気重視 [モデルガン]

次に手を付けたのは
P1120895.JPG
MGCガバメントにタニコバレルをコンバート
やっぱエジェクションポートから見えるチェンバーは
P1120896.JPG
シルバーがええのぉ

今回使ったバレルリンクは穴ピッチ9mmで作っておいたブランク材なので実は発火には向かない事は分かってる
空作動させると
P1120897.JPG
チェンバー上面がこすれてる、これすなわちバレルが上に上がり過ぎなんだが、実銃もここには擦れ傷が出なくはないのでこれはこれで良しとしとく。

前作のバレルリンクではスライドオープン時にバレルが下を向いてしまう現象が出たので
P1120900-2.jpg
今回はリンクの角度をきつめに作って見たところ
P1120902.JPG
分かるかな?
P1120903.JPG
バレルがお辞儀してないの

発火させてみて改めて手を加える予定ですが、これはこれで雰囲気を楽しむだけでもいいような。
発火はタニコバタクティカルベーシック2ですりゃいーんだし。

久々昨日の夕飯、カミさんカレー
P1120982.JPG
そしてむつみんファームから届いたもものすけを使って
P1120983.JPG
鯖缶サラダと
P1120984.JPG
モズクの酢の物


nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

mutumin

もものすけ、意外な組み合わせですね。私もサバカン好きなのでやってみます。体に良いわぁ~
by mutumin (2018-10-31 20:56) 

paulo

チェンバー上面がこすれて傷になることはなかったと思うけど?
by paulo (2018-10-31 22:34) 

親知らず

お辞儀しているバレルの比較写真が無いと分からないわー。
by 親知らず (2018-10-31 22:37) 

HOTCOOL

おおー昨日の夕飯!
ちょっと感動!^^!
by HOTCOOL (2018-11-01 04:48) 

さる1号

昨日の、なんだ@@;)
一気にジャンプ?
by さる1号 (2018-11-01 05:32) 

たくや

姿勢が良くなったんですね~
by たくや (2018-11-01 09:50) 

いっぷく

鯖缶未経験
少数派かな?
by いっぷく (2018-11-01 10:34) 

pn

mutuminさん
真似してーo(^o^)o
by pn (2018-11-01 11:21) 

pn

pauloさん
カスタムガバメント見てると結構擦れてるのあるよ(^o^)
by pn (2018-11-01 11:22) 

pn

親知らずさん
あーやっぱそう?わずかに上向きになってるんだけと(^_^;)
by pn (2018-11-01 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
旬だからね(笑)
by pn (2018-11-01 11:25) 

pn

さる1号さん
一瞬だけです(笑)
by pn (2018-11-01 11:26) 

pn

たくやさん
胸を張ってます(笑)
by pn (2018-11-01 11:26) 

pn

いっぷくさん
身はほぐしてマヨネーズと和えればパンに合うし汁は味噌汁とかに入れちゃえばあら汁風になります(笑)
by pn (2018-11-01 11:30) 

まほ

もものすけ、私も甘酢漬けにしました♪
美味しいですよね。
by まほ (2018-11-03 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。