SSブログ

秘湯隠れ湯甲斐の国 ああ雨男 [旅行]

そんな訳で次、と言うか最終目的地はポチが喜びそうな自然公園なのですが雨なんすよ。

途中道の駅によってお土産を買い第二東名に乗りまずは腹ごしらえ
P1120824.JPG
あって良かったサービスエリア、無かったらポチのご飯と宿から持って来たゆで卵で飢えをしのごうかと(笑)

何故か知らんが魚が食いたいので
P1120825.JPG
鯖寿司と
P1120826.JPG
よくばり丼を買って来た
焼サバは
P1120827.JPG
ちょっと違うなぁ、しめさばの方が良いなぁなどと思いながらもがっつく二人、腹減ってんすよ

で、また雨をチェックするも降ったりやんだりの繰り返しのような天候
食い終わっても
P1120828.JPG
まだ降っているので
P1120829.JPG
コーヒーと
P1120830.JPG
シュークリームでおやつタイム突入
季節限定だったかな?
P1120831.JPG
カボチャ味、美味し
さらに
P1120832.JPG
プリン追加(笑)
P1120833.JPG
味気なさそうな感じですが
P1120834.JPG
2重の喜び、キャラメルが心に沁みます

さて、車内にいると止む雨は買い出しに出ると降り始める。そして食ってると止みさあ動こうかと言うと降りだす。
なんだかかみ合わないなーと思いながら高速降りて到着したのは
P1120836.JPG
駿河平自然公園
着いたら振り出す雨
P1120837.JPG
傘さしながら
P1120839.JPG
歩くには滑りそう
P1120842.JPG
つり橋を渡り、ちょこっとポチを散歩させて帰路につくのであった。

が、帰り、東名が一部通行止めだったので下の道で小田原まで行き小田厚東名で帰りましたとさ。
結局一番印象に残ったのはじじいと言う何とも言えない今回の旅はのり弁食って幕を閉じました。

秘湯隠れ湯甲斐の国 完






nice!(12)  コメント(20) 

nice! 12

コメント 20

鉛

シュークリームが非常に美味しそうで…(*^^*)
宿も自然公園も、次のおでかけを楽しみに、といったところでしょうか。
by (2018-10-27 22:21) 

mutumin

じじいも思い出を濃くしてくれたのです。少しは感謝しましょう!
by mutumin (2018-10-27 22:36) 

paulo

普通はサービスエリアより旅館のご飯がいいはずですが、反対になっちゃったね。
by paulo (2018-10-27 23:17) 

元家具

おお、昨日、駿河湾沼津サービスエリアに居ましたよ。
同じく、シュークリームと卵プリン買って帰りました。
ココのお寿司は夕方になると半額になるので、帰りが遅くなる時は必ず寄ります。
帰りの道中の方が充実してそーですね
by 元家具 (2018-10-27 23:25) 

まほ

その旅行の思い出には、
じじいさんの思い出がもれなく着いてくるのね(笑)
でも、そのプリントシュークリームは美味しかったでしょうね。
旅の食事が不味かったおかげ?
by まほ (2018-10-28 01:23) 

いっぷく

吊橋はスリルありそうですね。
でも吊橋なら砧公園にもあるか
by いっぷく (2018-10-28 03:21) 

HOTCOOL

GにはじまりGで終わりましたね(笑)
by HOTCOOL (2018-10-28 03:56) 

さる1号

宿のインパクトが強かったですねぇ^^;
by さる1号 (2018-10-28 06:50) 

親知らず

第二東名のSAって綺麗で楽しいよね。
プリンが美味しそう♪
by 親知らず (2018-10-28 07:30) 

pn

鉛さん
うん美味かったよこれ(*´▽`*)
次は11月後半です(笑)
by pn (2018-10-28 20:10) 

pn

mutuminさん
まあ物は言いようで(笑)
by pn (2018-10-28 20:12) 

pn

pauloさん
初の出来事です(^_^;)
by pn (2018-10-28 20:14) 

pn

元家具さん
いやマジでSAサイコーで(^_^;)
フェイスブック見ましたが飛び回ってますねー、財布が出来上がった暁には宣伝部長になって下さい(笑)
by pn (2018-10-28 20:19) 

pn

まほさん
あの宿の特典?なんだろうね(^_^;)
by pn (2018-10-28 20:20) 

pn

いっぷくさん
揺らしたらカミさんに怒られました(笑)
by pn (2018-10-28 20:21) 

pn

HOTCOOLさん
GよかJKとかJDがいいな(笑)
by pn (2018-10-28 20:22) 

pn

さる1号さん
多分あれを超える宿は無いのでは(^_^;)
by pn (2018-10-28 20:23) 

pn

親知らずさん
このプリンがまた心に沁みてねぇ(*´▽`*)
by pn (2018-10-28 20:24) 

たくや

SAの食事が凄く楽しそうです(笑)
by たくや (2018-10-29 08:55) 

pn

たくやさん
うんすごく楽しかった(笑)
by pn (2018-10-31 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。