SSブログ

秘湯隠れ湯甲斐の国 消したい記憶 [旅行]

朝ごはんも部屋食です
P1120805.JPG
昨晩川魚の皮を残していたのが気に入らなかったのか
P1120806.JPG
「皮も美味しく頂けますので」の言葉付きで置いて行った。
昨晩のは焼きたてならパリッとしてて美味いだろうけど身が冷たいんだよ身が!冷めた焼き魚の水っぽさなんて気持ち悪い以外無いだろーが!ちなみに朝の川魚もそれなりに冷めている(笑)

そしてもしかしたら今回で一番美味かった
P1120807.JPG
ほうとう、昨晩の固形燃料シリーズは記憶に無いがこれは流石に普通に熱々でちゃんと食えた
残った汁も
P1120809.JPG
飲みたいのだが
P1120812.JPG
お玉がまっ平(笑)
P1120811.JPG
ちょろっとしかすくえない
まったく最後の最後まで笑わせてくれるわ、と思いながらご飯を投入してねこまんまにして
P1120813.JPG
完食。ほうとうさぁ、夜出して欲しかったなぁ。肉とダブルだったら見た目も豪華だし印象違ったと思うよ。

いつもならダラダラして遅い出発なんですがコーヒーももう無いし居ても不愉快だから出ましょうかね。
で、本館にはポチ行けないので俺と部屋でお留守番。カミさん清算なので抹茶の件と雨が降っているので車をガレージ内に移動させて欲しい旨を言っておいてと頼んだら抹茶は言い辛いと言うので抹茶の恨みをお土産にチェックアウト(笑)

最寄り駅の
P1120821.JPG
無人駅っぽいけどアナウンス流れてたから人は居るのかな?
P1120817.JPG
ポチ&俺のおしっこタイムで寄りました(笑)

宿を出た後に車内で、ある意味楽しかったねと話しましたが
P1120822.JPG
二度と来ないだろうね

そんな訳で雨が降ったり止んだりの中、最後の目的地へと向かいます。
次回感動(笑)の最終回!









nice!(14)  コメント(16) 

nice! 14

コメント 16

八犬伝

待ってました。

魚、かなり小さそうですね。
それに、ほうとうのお玉
最後まで、期待を裏切らない宿ですね(^^;
by 八犬伝 (2018-10-26 21:32) 

mutumin

ほうとう、夜に出してほしかったよね!
私なら、箇条書きにして、提出して来るよ!
by mutumin (2018-10-26 22:17) 

まほ

これだけ笑いを提供するネタになったんだから、
良しとしますか!?(笑)
ほうとうは、確かに夕食でいただきたいですね。
by まほ (2018-10-27 02:43) 

いっぷく

景色はいいところみたいですけどね
by いっぷく (2018-10-27 03:26) 

HOTCOOL

お玉というよりお平ってかんじね(笑)
by HOTCOOL (2018-10-27 04:40) 

親知らず

中途半端よりも、ここまでやってくれたら天晴れですね。
さて、いつまで潰れずにいるのやら。
by 親知らず (2018-10-27 08:08) 

pn

八犬伝さん
おたまの真意は分かりませんが皮も食えるって言うなら食いたくなるような物を持ってこいと言いたい(笑)
by pn (2018-10-27 11:55) 

pn

mutuminさん
夜出る場合もあるみたいなんだけど、料金の差なのかなぁ(^_^;)
by pn (2018-10-27 11:57) 

pn

まほさん
宿の話だけで連載の半分使ってる気が(^_^;)
by pn (2018-10-27 11:58) 

pn

いっぷくさん
おっしゃる通り景色も宿の外観も雰囲気最高なんですが(^_^;)
by pn (2018-10-27 12:00) 

pn

HOTCOOLさん
木製はそんなに深くないとは思うけどもーちょいくぼみがあっても良いような(^_^;)
by pn (2018-10-27 12:02) 

pn

親知らずさん
少なくともじじいが居なくなるだけでもそこそこ改善されるような気もします、最後に車のキー持ってきたのですがまたどうぞとか何も言わず見送りもしないってさぁ(^_^;)
by pn (2018-10-27 12:05) 

paulo

周りの景色を見た感じは山の中のど田舎って感じだから接客は仕方ないかな?でも、これじゃ俺も絶対に行かないけれどね!!
by paulo (2018-10-27 23:14) 

さる1号

この宿、大丈夫かなぁ
リピの人はいないんじゃないかな
by さる1号 (2018-10-28 06:51) 

pn

pauloさん
うん行かない方が良い(笑)
by pn (2018-10-28 21:00) 

pn

さる1号さん
口コミ見ると評価高いんだよ結構。多分クソ高いコースなのではなかろうかと(^_^;)
by pn (2018-10-28 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。