SSブログ

秘湯隠れ湯甲斐の国 白糸の滝 [旅行]

ポチを背負いながら階段を下る途中
P1120668.JPG
全景を見渡す

階段を下りた所に展望台っぽいスペース
P1120672.JPG
白糸の滝っぽいアングル(笑)

んで滝壺そばで自撮り棒付き傘で3ショットを撮りたいんだがインターナショナルスクールだっけ?外国語を話す子供達の集団と一緒だったので込み合う込み合う。
引き上げた所で3ショットを撮り
P1120673.JPG
俺もG8で自撮りに挑むも画角が災いして滝が上手く入らない

やっぱコンデジ欲しいなぁと思いながら
P1120675.JPG
G8を構える
P1120674.JPG
手ごろなサイズのマイクロフォーサーズはやっぱ旅行にはピッタリだね、もうちょい軽いと嬉しいんだが。

で、ふと周りを見てみると
P1120676.JPG
石碑発見
なんだこりゃ読めないじゃんと思ったら
P1120677.JPG
説明あったので読んだがよく分からん(笑)

その間カミさんは
P1120680.JPG
頑張ってました
帰り道でも行きに上らなかった音止めの滝の危なっかしい展望台にも上り
P1120681.JPG
頑張ってます、エクシリム買って良かった[わーい(嬉しい顔)]

ルート設定にいささか無理があったのでチェックインの時間が迫っている、さあ宿に向かおう。

続く






nice!(12)  コメント(15) 

nice! 12

コメント 15

たくや

団体さんがいるとなかなか邪魔ですね~
by たくや (2018-10-12 21:00) 

八犬伝

インターナショナルスクールの子供たちと一緒だと
さぞや、騒々しかったことでしょう。
by 八犬伝 (2018-10-12 22:05) 

paulo

食行 身禄って宗教家のお名前だったのですね。
拝みましたか?
by paulo (2018-10-12 22:39) 

まほ

滝は良いですねぇ。
マイナスイオンたーっぷり!
by まほ (2018-10-13 03:23) 

いっぷく

これらの滝が1本にまとまったらすごい太さでしょうね。
何本もあるからいのか。
by いっぷく (2018-10-13 03:23) 

HOTCOOL

次は宿での夕飯かな?(笑)
by HOTCOOL (2018-10-13 03:44) 

親知らず

ポチ君おんぶかー。良いなぁ。
by 親知らず (2018-10-13 08:10) 

pn

たくやさん
子供だと微笑ましいですが酔っ払いの集団はヤダ( `ー´)
by pn (2018-10-13 11:45) 

pn

八犬伝さん
みんな横文字話してんですよ、子供のくせに(笑)
by pn (2018-10-13 11:47) 

pn

pauloさん
よく分からなかったからなにもしてませんf(^_^)
by pn (2018-10-13 11:48) 

pn

まほさん
もーちょい滝壺まで行きたいねー(^o^)
by pn (2018-10-13 11:50) 

pn

いっぷくさん
まとまると音無の滝以上かな(^-^)
by pn (2018-10-13 11:51) 

pn

HOTCOOLさん
まだまた(笑)
by pn (2018-10-13 11:52) 

pn

親知らずさん
少しは歩いてますよ(笑)
by pn (2018-10-13 11:52) 

mutumin

4枚目の写真が好きです。
by mutumin (2018-10-14 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。