SSブログ

秘湯隠れ湯甲斐の国 改めてポチ、その愛 [旅行]

と言う事で今回のポチ様のフォトギャラリーをば。

今回は前日から我が家に入ってスタンバイ
P1120628.JPG
既に旅行気分?(笑)

いつもの様にSAでは
P1120629.JPG
クンクンしながら
P1120638.JPG
お散歩です

昨晩は興奮してたのかな?
P1120651.JPG
移動時には寝る事が多いです

宿で犬用の着物があったので
P1120698.JPG
もちろん
P1120705.JPG
着せます(笑)

俺だけで用足し散歩に出ましたが、カミさんが居ないと分かると
P1120708.JPG
微動だにしませんので抱っこして戻りました

夕飯時には
P1120712.JPG
カミさんをガン見しながら
P1120713.JPG
食べさせてもらうべく
P1120714.JPG
膝に潜り込みますが
P1120715.JPG
当然
P1120716.JPG
食べさせては
P1120717.JPG
もらえません(笑)

次の日無人?駅で
P1120816.JPG
堂々とおしっこ
P1120819.JPG
余は満足である

帰りは雨ばかりだったのであまり歩けず
P1120835.JPG
いささか不機嫌なポチ様ですが
P1120843.JPG
合羽着て地面と同化(笑)してお散歩するポチ様

さあ、本編はいつになるだろう?(笑)








nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

mutumin

犬専用のくつろぎの着物があるんだぁ~
ポチ君も温泉気分だね!
by mutumin (2018-10-09 22:38) 

まほ

浴衣着たポチくん、可愛いなぁ。
夕ご飯のときの、お膝のポチくんがなかなかです(笑)
by まほ (2018-10-10 01:04) 

いっぷく

なるほど、確かに「着物」ですね
時代劇に出てくる娘の着物の柄、こんな感じですね
by いっぷく (2018-10-10 03:05) 

HOTCOOL

本編じゃないの?
ハニーの記事と併せ技でお願いします(笑)
by HOTCOOL (2018-10-10 04:26) 

親知らず

ポチ様の御飯は?持参?それとも人間用とは別に提供?
by 親知らず (2018-10-10 07:21) 

たくや

奥様じゃないとご機嫌斜めですね(笑)
by たくや (2018-10-10 09:21) 

paulo

犬用の着物を用意するなんて、さすが日本だね!
カッパも持ってるんだ!
うちの犬が不憫です
by paulo (2018-10-10 10:28) 

さる1号

合羽、見事に落ち葉と同化している@@)
これは隠れ身の術ができますねー^^
by さる1号 (2018-10-10 19:30) 

pn

mutuminさん
入れたかったなぁ、いや、一緒に入りたかったなぁ(^_^;)
by pn (2018-10-10 20:36) 

pn

まほさん
なかなか?違う違う(笑)
by pn (2018-10-10 20:37) 

pn

いっぷくさん
オスなんだけどねー(笑)
by pn (2018-10-10 20:37) 

pn

HOTCOOLさん
とりあえずスタートしました(笑)
by pn (2018-10-10 20:38) 

pn

親知らずさん
うん宿で出してもらってるけど足りないみたいで(^_^;)
by pn (2018-10-10 20:39) 

pn

たくやさん
二人揃ってないと心配するみたいで(^_^;)
by pn (2018-10-10 20:39) 

pn

pauloさん
合羽買ってあげてよ(^_^;)
by pn (2018-10-10 20:40) 

pn

さる1号さん
ほぼ忍者です(笑)
by pn (2018-10-10 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。