SSブログ

山梨に行ってました [旅行]

3日から1泊で山梨のとある老舗旅館に行ってました
もちろんポチ様連れて
IMG_8035.JPG
今回はいろんな問題がありまして、まとめるのに時間がかかりそうです

そして記事になったら例によって1週間位は余裕で続きますのでまたお付き合いの程を(笑)

で、最近1時間以上連続で運転してるとスゲーしんどいので今日はこの辺で。




nice!(15)  コメント(13) 

nice! 15

コメント 13

八犬伝

山梨の老舗旅館というと
石和温泉でしょうか?
by 八犬伝 (2018-10-04 21:11) 

mutumin

楽しんで来てね!
by mutumin (2018-10-04 21:37) 

いっぷく

尻尾に焦点合わせた意図に関心あります
by いっぷく (2018-10-05 02:26) 

HOTCOOL

3日間くらいに纏めてください!
by HOTCOOL (2018-10-05 04:22) 

親知らず

いろんな問題が何なのか気になります。
by 親知らず (2018-10-05 07:28) 

paulo

お疲れのようですね?
師匠!写真がボケてますよ〜〜
by paulo (2018-10-05 09:47) 

pn

八犬伝さん
下部温泉です♪
by pn (2018-10-05 17:32) 

pn

mutuminさん
帰って来たんだってば(^_^;)
by pn (2018-10-05 17:33) 

pn

いっぷくさん
いやこれは意図的ではなく(^_^;)
by pn (2018-10-05 17:33) 

pn

HOTCOOLさん
3日じゃ無理だなー(笑)
by pn (2018-10-05 17:34) 

pn

親知らずさん
うーんと、まあ宿がだねぇ(^_^;)
by pn (2018-10-05 17:34) 

pn

pauloさん
機材と老化の物語(笑)
by pn (2018-10-05 17:35) 

まほ

Facebookで見ました。
なんだかなぁ。。。でしたね。
by まほ (2018-10-08 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。