SSブログ

スピード勝負 後編 [レザークラフト]

一応
P1120577.JPG
完成ですが
P1120578.JPG
コバ未処理だし
P1120579.JPG
ホックずれちゃった、まあ今回のテーマは即断即決即作るなので使えればそれでいい

で、肝心の
P1120580.JPG
使い心地ですが
P1120582.JPG
奥まで入らない(汗)
P1120583.JPG
革が厚いので折り返した部分に当たってしまう
けどそこを乗り越え無理やり突っ込めば
P1120584.JPG
逆さにしても落ちない程よいキツさ、さすが俺(笑)

ループ部分は大きめに作ってあるので
P1120585.JPG
どこにでも着けられる
妙に
P1120586.JPG
目立つがまさぐる手間が無いので便利ですねホルダーはやっぱ。

構想5分製作時間型紙含め3時間ちょっとの出来事を三日分の記事に仕上げる素晴らしさ(笑)。





nice!(11)  コメント(18) 

nice! 11

コメント 18

親知らず

早打ちガンマンの如くですなぁ。(笑)
こういうのは旬があるんだよねー。
思い立った時がやる時。分かるー。
by 親知らず (2018-09-30 20:55) 

八犬伝

これは、格好良いですね。
by 八犬伝 (2018-09-30 21:51) 

まほ

すごーい、速いですね♪
サッと取れるしカッコいいし。
by まほ (2018-10-01 01:33) 

いっぷく

雨風にさらされて伸び縮みはしませんか
by いっぷく (2018-10-01 03:16) 

HOTCOOL

さすがですね。
いろいろの事を学ばせてくれるブログですわ^^
by HOTCOOL (2018-10-01 03:40) 

paulo

ヤルときはヤルのがpちゃんってことですね!
ちょっと見は伸びる警棒みたいじゃない?
職質されるよ!
by paulo (2018-10-01 11:32) 

pn

親知らずさん
フルカバーだからとりあえず蓋は要らないかなとf(^_^)
by pn (2018-10-01 12:38) 

pn

八犬伝さん
いーでしょーo(^o^)o
by pn (2018-10-01 12:39) 

pn

まほさん
もーちょい煮詰めれば製品化(笑)
by pn (2018-10-01 12:40) 

pn

いっぷくさん
雨の時はベルトごとトップケースに入れちゃうのでf(^_^)
by pn (2018-10-01 12:40) 

pn

HOTCOOLさん
ためになるブログです(笑)
by pn (2018-10-01 12:41) 

pn

pauloさん
て言うか警棒になるライトあるじゃん?あれが欲しい(笑)
by pn (2018-10-01 12:42) 

たくや

素敵に3分割(笑)流石です!
by たくや (2018-10-01 13:10) 

さる1号

ひっくり返しても落ちないのは最高です
自分のiPhone、ホルダーから落ちたこと無いから^^
ホルダーが落ちた事はあったけれど^^;
by さる1号 (2018-10-01 19:39) 

mutumin

さっと取れて、便利!さすが!
by mutumin (2018-10-01 20:50) 

pn

たくやさん
あくまでも写真の枚数の都合です(笑)
by pn (2018-10-01 21:11) 

pn

さる1号さん
そう言えば最近修理依頼が来ないけど大丈夫?
by pn (2018-10-01 21:11) 

pn

mutuminさん
そう、ササッと取れないとイラつくから(笑)
by pn (2018-10-01 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スピード勝負 中編PN51 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。