SSブログ

この時は72キロ [外食]

それは紫陽花が咲いていた頃(笑)、いつもの様にららぽでディナー。
サラダのお店ばっかりだったので久々に野の葡萄へ入りました。

ラウンド1
P1080213.JPG
唐揚げメイン、まずはそのまま

ラウンド2
P1080214.JPG
唐揚げメイン
P1080215.JPG
チジミのタレをかけて

ラウンド3
P1080216.JPG
唐揚げメイン
P1080217.JPG
マヨと七味で

ラウンド4
P1080218.JPG
炭水化物へ移行、何気で美味かったここの寿司

ラウンド5
P1080219.JPG
そしてフィニッシュデザートタイム

なんとなく少ない気がするが
P1080220.JPG
超腹一杯(笑)、ごちそうさまでした[わーい(嬉しい顔)]





nice!(12)  コメント(14) 

nice! 12

コメント 14

mutumin

ここの切り干し大根の煮つけが美味しかったです。ここは大好き!
by mutumin (2018-09-25 22:02) 

HOTCOOL

これで、少ない気がするの・・・
by HOTCOOL (2018-09-26 06:48) 

親知らず

この時は、って・・・。今はどうなの?
最後の写真のアングルが笑えるー。
by 親知らず (2018-09-26 08:25) 

たくや

体重ってなに?(笑)
by たくや (2018-09-26 09:19) 

いっぷく

ご飯がもう少しあれば満腹感があったのでしょうね
by いっぷく (2018-09-26 09:55) 

さる1号

やっぱ唐揚げだね^^
by さる1号 (2018-09-26 19:34) 

pn

mutuminさん
惣菜系美味いよねここo(^o^)o
by pn (2018-09-26 22:25) 

pn

HOTCOOLさん
え?少なくない?(^_^;)
by pn (2018-09-26 22:26) 

pn

親知らずさん
今は70キロ位でf(^_^)
by pn (2018-09-26 22:26) 

pn

たくやさん
なんでしょうねいったい(笑)
by pn (2018-09-26 22:27) 

pn

いっぷくさん
途中で米食ってりゃ相当の満腹感だったと思いますが汁粉食うのが辛かった(*T^T)
by pn (2018-09-26 22:28) 

pn

さる1号さん
だよねー( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-09-26 22:29) 

まほ

おなかパンパンですねぇ!(笑)
あんなに唐揚げメインじゃ、しょうがないですが、
それだけ美味しかったってことですね。
by まほ (2018-09-27 00:59) 

pn

まほさん
いやまあ何だな、そこまで美味くは無いけどやっぱ唐揚げじゃん?ドカドカと食いたくなるもんで(^_^;)
by pn (2018-10-01 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。