SSブログ

小銭入れ追加注文 沼にハマる [レザークラフト]

前回鉛さんが
6348-EF5889a.JPG
「電車のヘッドライトがボタンの頭みたいでデザインに入れ込めそうと思いました」なんて面白そうな事言うから考えてみた

雑なイメージでは
P1120548.JPG
こんな感じかな?縫い代の関係でライトの位置はここになってしまうが気にしない

で、しばらく眺めてましたがいっその事窓も入れた方がいかにも感がでるんじゃないか?
と言う事で
P1120549.JPG
雑なイメージその2、うーんバランス悪い。
けど整えればちゃんと電車の顔になりそうな雰囲気、面白くなってきたのでちょいと真面目に検討開始。

結構あっさりと
P1120550.JPG
出来た
ちょいと薄いけど見えるかな?
P1120551.JPG
いい顔じゃん(自画自賛)

で、構造上ボタンの頭にはできないので
P1120555.JPG
メスホックを置いてみるとなんか変

ここでバカな男は目の前に転がっていた元家具屋さんのミドルに使う予定のカラースタッズを見つける。そうだ元々ライトじゃん!キラキラしてる方がよくね?
カラスタ置いてみる
P1120554.JPG
それっぽい(笑)
緑や青じゃ違うっぽいから黄色とかクリアがいいかな?これは作って見てみたいね。

頼まれた物をとっとと作らない悪い癖だが同じ物はあんま作りたくないんだよ(笑)。











nice!(16)  コメント(16) 

nice! 16

コメント 16

mutumin

何となく面白い!わかりやすいイメージだね。
by mutumin (2018-09-22 22:29) 

たくや

趣味にあったオリジナル財布って良いですよね~
by たくや (2018-09-22 23:26) 

いっぷく

相当凝ったものになりそうですね
by いっぷく (2018-09-23 01:37) 

まほ

ちゃんと電車の顔になってる~♪
面白そうですね。
同じもの作りたくないなら、
総武線、山手線、ラピート、スペーシア、ロマンスカーと、
バリエーションつけて量産したらいいかも!
by まほ (2018-09-23 02:20) 

HOTCOOL

ドロ沼?
by HOTCOOL (2018-09-23 04:33) 

さる1号

雑イメージのシンプルな感じも捨てがたいなぁ
by さる1号 (2018-09-23 06:35) 

親知らず

これ、鉄ちゃんの需要あると思うよ!
by 親知らず (2018-09-23 08:49) 

paulo

これは絶対に気に入られますね!!
カラースタッズの後ろにホックつけられるの?
by paulo (2018-09-23 12:36) 

pn

mutuminさん
なかなかいーでしょ?
by pn (2018-09-23 20:51) 

pn

たくやさん
バイクで作れないかな?(^_^;)
by pn (2018-09-23 20:52) 

pn

いっぷくさん
窓をどうするかがカギになりそうです(^_^;)
by pn (2018-09-23 20:52) 

pn

まほさん
量産が問題なんすよ、同じ物がほかにあるって事が俺的にはどーもなぁと(^_^;)
by pn (2018-09-23 20:54) 

pn

HOTCOOLさん
かもしれん(^_^;)
by pn (2018-09-23 20:55) 

pn

さる1号さん
でしょでしょ?(^^♪
by pn (2018-09-23 20:57) 

pn

親知らずさん
あればあったであれこれ問題が(^_^;)
by pn (2018-09-23 21:00) 

pn

pauloさん
クリスタルがくっ付いたホックをどこかで見た気がするのですがどこだったか覚えて無くて(^_^;)
by pn (2018-09-23 21:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

何と申しましょうか迷い道 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。