SSブログ

そして定番へ [外食]

えーっと、サラダのお店です。別名ガストン&ギャスパーでしたっけ?(笑)
この日は(いつの話だ)ディナー限定カレーがお目当て。

前菜&サラダを頼めば食えるので
P1050092.JPG
まずは手始め
P1050093.JPG
具がほとんど無い(笑)

この日のカミさんはサラダデリだけなので
P1050094.JPG
俺はスライスステーキとチキンタルタルをチョイス、チキンを少し(笑)おすそ分け
P1050095.JPG
この日も筋張って無かったので安定してきたね肉質

さあ張り切ってカスタマイズ
P1050096.JPG
もちろんステーキカレー[黒ハート]
P1050097.JPG
オクラカレーもなかなかイケてました
カミさんから貰ったパンに挟んで
P1050098.JPG
ステーキサンド[るんるん]

〆はもちろん
P1050099.JPG
ステーキ丼
P1050100.JPG
胡椒がポイントです

言うまでもなく
P1050101.JPG
完食、ごちそうさまでした。

肉質が落ち着いてきたのはやはり苦情があったのかな?作り替えさせらてばっかだったのかも(笑)






nice!(14)  コメント(15) 

nice! 14

コメント 15

mutumin

豪華ですねぇ~ステーキでいろいろカスタマイズ。。。
ステーキサンドがオツかも!
by mutumin (2018-09-20 21:45) 

いっぷく

>具がほとんど無い(笑)
駅の立ち食いそばのカレーがこんな感じですね。
やっぱりちょっと寂しいかな
by いっぷく (2018-09-21 01:18) 

HOTCOOL

ステーキ食べたい!
by HOTCOOL (2018-09-21 04:36) 

さる1号

作り直しが多かったのですかねぇ^^;
ステーキサンドがいいな
by さる1号 (2018-09-21 06:59) 

親知らず

美味しくなれば、お客さんも増えますねー。
安定経営してくれれば安心して行けますね。
by 親知らず (2018-09-21 07:35) 

たくや

仕入先変えた二かな?
by たくや (2018-09-21 09:38) 

paulo

日本はクレームつけるとすぐ直すのがいいね
by paulo (2018-09-21 10:16) 

pn

mutuminさん
お店から見ればそのまま食えと言いたいかもね(^_^;)
by pn (2018-09-21 11:30) 

pn

いっぷくさん
サラダの具バンバン乗っけて野菜カレーもいいかな(笑)
by pn (2018-09-21 11:32) 

pn

HOTCOOLさん
お肉万歳ですよo(^o^)o
by pn (2018-09-21 11:33) 

pn

さる1号さん
はずれ時のスジ肉は結構洒落になってなかったからなぁ。値段考えても許せる範囲と言えるかどうか微妙だったし(^_^;)
by pn (2018-09-21 11:35) 

pn

親知らずさん
ついこのあいだも行ったけど肉に関してはもう大丈夫っぽい(^o^)
by pn (2018-09-21 11:36) 

pn

たくやさん
仕入れ方かもね、ちゃんと部位の指定をするとか。
by pn (2018-09-21 11:38) 

pn

pauloさん
アンガス美味く感じるようになりました(笑)
by pn (2018-09-21 11:39) 

まほ

カツカレーは食べたことがあるけど、
ステーキカレーは無いです。
美味しそうです。
by まほ (2018-09-22 03:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

柿の半生何と申しましょうか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。