SSブログ

横濱咖喱商会 ハマール@白楽 後編 [外食]

待っている間あれこれと眺める
P1040004.JPG
外のメニューにも書いてあったがこだわりが半端無いね

平日の開店直ぐだから
P1040005.JPG
貸切状態。漬物出してくれたけどこれも自家製だったっけ?忘れた
まずは
P1040006.JPG
赤シソソーダ到着、普通に美味い。

奥の席は厨房が覗けるので
P1040007.JPG
盗撮しまくり(笑)
P1040008.JPG
ワクワクしながら観察
P1040009.JPG
お、焼きチーズ乗っけたな
P1040010.JPG
そして違う場所で焼いていた
P1040013.JPG
トンテキをトッピング
ふりかけみたいなの(スパイスか)をパラパラとふりかけ
P1040014.JPG
配膳、サイコーのビジュアルだね[わーい(嬉しい顔)]
さあ食おうじゃないか!
P1040015.JPG
トンテキがまたねー絶妙な焼き具合でさぁ美味いんだよ
P1040016.JPG
焼きチーズがそれなりに良い仕事してくれたがチーズにはチキンの方が似合うかな

んで味ですが、うんとねー、美味いとしか書けない文才の無さを嘆くね俺は。体に優しく作ってもこんだけ美味いなら言う事無しだよ。

サクッと
P1040017.JPG
完食、ごちそうさまでした。

トンテキカレーにトンテキをトッピングしたいな[るんるん]
と思いながらまた来ますと言って店を出る。

帰りに気付いたのですが
P1040025.JPG
P1040025-2.jpg
笑える説明ですね東横線(笑)




nice!(13)  コメント(18) 

nice! 13

コメント 18

mutumin

トンテキとカレーチーズの相性はバッチリだと思います。
by mutumin (2018-09-13 21:30) 

いっぷく

1日何皿出るのかわかりませんが、1人前に玉ねぎ1つ使っていたら
労力だけでも大変ですね。
ああ、カットは機械を使っているのかな。
by いっぷく (2018-09-13 23:37) 

HOTCOOL

トンテキにトンテキとな。
ダブルトンテキカレーチーズですね^^
by HOTCOOL (2018-09-14 03:55) 

さる1号

そう言えばWチキンはあったけれど、Wトンテキは無かったね
自分はチキンとトンテキの相盛りがいいな^^
by さる1号 (2018-09-14 06:53) 

親知らず

ハマールとは、良い名前ですね。
横浜のハマと美味しくて嵌っちゃうのハマなのかな?
東横線の引き込まれもハマるって事でまとまりましたね。
by 親知らず (2018-09-14 08:41) 

たくや

トンテキだけでも良いです(笑)
by たくや (2018-09-14 09:18) 

paulo

東横線の『私も引き込まれました』って表現が強すぎない?
トンテキカレーに玉ねぎ一個は採算取れるのかしら?
by paulo (2018-09-14 10:40) 

pn

mutuminさん
美味い事にかわりはないねo(^o^)o
by pn (2018-09-14 13:25) 

pn

いっぷくさん
あー、あのお兄さんなら手で切ってるかも(^_^;)
by pn (2018-09-14 13:26) 

pn

HOTCOOLさん
目指せ全部乗せ( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-09-14 13:28) 

pn

さる1号さん
おー、それもいいねー(*≧∀≦*)
by pn (2018-09-14 13:29) 

pn

親知らずさん
上手いねo(^o^)o
by pn (2018-09-14 13:30) 

pn

たくやさん
それはそれで良いと思います(笑)
by pn (2018-09-14 13:30) 

pn

pauloさん
利益無さげだよね(^_^;)
by pn (2018-09-14 13:32) 

八犬伝

カレーにトンテキとは珍しいですね。
でも、美味そうです。
by 八犬伝 (2018-09-14 21:25) 

まほ

全部乗せだと、どれだけ大きなお皿が必要なんでしょう?(笑)
東横線、まともに、ドアにそれだけの文言が書かれていると、
みんな気を付けることでしょうね。
by まほ (2018-09-16 02:25) 

pn

八犬伝さん
トンテキの焼き具合がサイコーでした(*´▽`*)
by pn (2018-09-18 21:30) 

pn

まほさん
あ、そうだね皿どうなるんだろう(笑)
by pn (2018-09-18 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。