SSブログ

よしみグリル横浜店@桜木町 [外食]

みなとみらいでもいいのかな?
まあ何にせよカミさんが桜木町に用事があったので終わるころ俺も出向いてディナー(いつの話だ)。

今回のターゲットは
P1030968.JPG
よしみグリル、やっぱ肉だろ肉。
たしかGWあたりだったのでまあ混んでる事混んでる事。
並びながら
P1030969.JPG
メニュー看板眺めながらよだれを垂らす(笑)

店内入って椅子に座って待ちながらメニューを眺め
P1030970.JPG
P1030971.JPG
P1030972.JPG
さらによだれを垂らすがもう限界

ようやく席に案内してもらいオーダー。
よしみグリルサラダとセットスープ到着
P1030974.JPG
ソースが
P1030975.JPG
ある意味かけ放題(笑)

真打登場
P1030976.JPG
北海道牛200gハンバーグ
俺的には
P1030977.JPG
2個では無く200gドーンと1個にして欲しかった

まあそれは置いといて
P1030978.JPG
ソースをかけて頂きます
自分で作る究極ハンバーグとはもちろん違い
P1030980.JPG
実にジューシー、外でハンバーグは最近食って無かっただけにまあ美味い事美味い事。

事も無げに
P1030981.JPG
完食、美味しゅうございました。

美味かっただけに200gドーンで無かったのが悔やまれる(笑)。






nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

八犬伝

確かに
2つではなく、1つにど~んとの方が
見た目のインパクトがありますよね。
by 八犬伝 (2018-09-05 21:52) 

いっぷく

100×2ですか。
シェアするのに便利ということかな
by いっぷく (2018-09-06 00:43) 

まほ

うちで作るときは大きくド~ンですが、
平べったくしても、火の通りがたいへんなので、
それで2個になっているのかなと想像しました。
「空腹は最高の調味料」ですから、
ひときわ美味しかったことでしょう♪
by まほ (2018-09-06 00:58) 

HOTCOOL

一個でボリューム感を出して欲しいですね!
by HOTCOOL (2018-09-06 04:03) 

親知らず

1個でドーン!だと長細くなっちゃうのかな?
私も火の通りを考えて2個なのかなと思いました。
by 親知らず (2018-09-06 08:03) 

paulo

思い出した!
日本のハンバーグは切ったら肉汁が出て美味しいんだよねぇ〜
また行きたいなぁ〜
by paulo (2018-09-06 09:31) 

たくや

普通は1つで200gですよね~
100gだと調理しやすいからかな?
by たくや (2018-09-06 10:19) 

pn

八犬伝さん
見た目的には巨大ハンバーグですよねo(^o^)o
by pn (2018-09-06 11:17) 

pn

いっぷくさん
あー、なるほど。けど俺半分は渡さないな(笑)
by pn (2018-09-06 11:18) 

pn

まほさん
腹減りすぎると殺気立つから味分からんよ(笑)
by pn (2018-09-06 11:19) 

pn

HOTCOOLさん
プレートに乗せづらいのかな(笑)
by pn (2018-09-06 11:21) 

pn

親知らずさん
うん、プレートの都合のような(笑)
by pn (2018-09-06 11:23) 

pn

pauloさん
おいでよー( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-09-06 11:25) 

pn

たくやさん
調理の都合かプレートの都合か?に絞られました(笑)
by pn (2018-09-06 11:26) 

さる1号

ここ、ご飯の量が可愛すぎるんだよねー
このお店の記事、そろそろ出そうかな
現在在庫中^^;
by さる1号 (2018-09-07 05:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。