SSブログ

拾う神あれば [日記]

管理物件回りに行くようになって結構物を拾います。

鍵とか外国のコインとかエロDVDとか。どうせなら1000万円の札束とか金の延べ棒とかを拾いたいんだが今の所無し。

無いけどこのあいだ
P1120436.JPG
金の玉拾った
P1120437.JPG
パチンコ玉だと思うけど店の名前とか今は入れてないんだね。

で、昔はチラシ入れによくエロDVDが入っていたので喜んでいましたが最近はたばこの吸い殻と
P1120438.JPG
ガスの残ったライターが何故かチラシ入れの中に
P1120438.JPG
前にも書いたけどチラシ入れに吸い殻入れるバカの為に掃除してんじゃねーんだがなぁ、と思いながらも一応仕事する。
もちろんその物件は手抜きでやってますがね。

さてこのライター、見て分かる通り
P1120439.JPG
LEDライト付きと言う代物。何?今はこんなの売ってんだ、ライト点けて何処照らすんじゃ?
ボタン電池
P1120440.JPG
3つも入ってる、このライターいくらなんだろか?
スイッチも
P1120441.JPG
凝っていて
P1120442.JPG
押すだけでも点くし
P1120443.JPG
スイッチをスライドさせれば点きっぱなしにも出来る
そしてもちろん
P1120444.JPG
火も点きます(笑)

これってたばこ用って言うより非常持ち出し袋に入れとく物なのかね?




nice!(11)  コメント(15) 

nice! 11

コメント 15

mutumin

こういうの便利っていうんでしょうかねぇ・・・
危ない気もするけど・・・
by mutumin (2018-09-12 00:03) 

いっぷく

ライターぐらいでいいと思いますよ。
札束拾ったら、ボデイーカードつけて命の心配しなきゃならないし。
1億円拾った人みたいに、一時期テレビに出て華やかでも
早めに亡くなられると、やっぱりストレスあったのかなとおもいます。
by いっぷく (2018-09-12 00:13) 

HOTCOOL

エロDVDは無修正?(笑)
by HOTCOOL (2018-09-12 03:44) 

さる1号

ライターにライト???
暗闇で煙草を探す為かなぁ^^;
by さる1号 (2018-09-12 05:10) 

親知らず

何を意図したライターなのか分かりにくいですね。
拾った物で記事1本かー、凄いな。
by 親知らず (2018-09-12 07:46) 

たくや

ホタル族用ですね(笑)
by たくや (2018-09-12 09:05) 

paulo

ライターは北のスパイ用具です!金色の玉は北の3Dプリンターで作った拳銃の弾丸です!以後、その物件は近寄ってはいけませんよ!

by paulo (2018-09-12 10:13) 

pn

mutuminさん
どーなんだろーねぇ(^_^;)
by pn (2018-09-12 20:29) 

pn

いっぷくさん
あー、むやみに有名になったら仕事サボれないか(笑)
by pn (2018-09-12 20:32) 

pn

HOTCOOLさん
いえ普通の。何故か知らんが月一で行くその物件のチラシ入れには必ず入ってた。俺の為だったと思いたい(笑)
by pn (2018-09-12 20:34) 

pn

さる1号さん
おー、それはあるか(^_^;)
by pn (2018-09-12 20:34) 

pn

親知らずさん
いやマジで何に使うか意味不明だよねこれ(^_^;)
by pn (2018-09-12 20:35) 

pn

たくやさん
暗がりのベランダで寂しく煙草を探すお父さん・・・禁煙しなよと言いたい(笑)
by pn (2018-09-12 20:36) 

pn

pauloさん
えー!毎週行ってるよ。狙われるかな?(笑)
by pn (2018-09-12 20:37) 

まほ

そのライター、いくらなのか気になります(笑)
by まほ (2018-09-16 02:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。