SSブログ

ミドルサイズ 誤算 [レザークラフト]

そんな訳で
P1120299.JPG
穴開けも終わり
P1120300.JPG
小物入れも形になりました

なったのはいいのですが
P1120301.JPG
ファスナーの隅っこの布切れ部分を
P1120301-2.jpg
接着したら
P1120302.JPG
ちょいと閉まりが悪い
試作はここは処理無しで使ってましたが布切れが出てきちゃうんですよ。で、今回接着したんですが固定した位置が悪かったか。

サブフレームと言うか
P1120303.JPG
あれこれくっ付くからメインシャーシと呼ぶべきか?これの
P1120304.JPG
R付けも忘れてるし
P1120305.JPG
コバも仮仕上げしないと進めないんだが、なんとびっくり仕上げ剤を買い忘れている事が発覚。
おかしーなーこのあいだ買ったと思ったんだが買ったのは黒だった。
コバは濃い目がしまるのでこげ茶(在庫あり)でもいーんだが黒ベルトを考えると茶色の方がいいような。
コバは後でも出来るからまずは部品取り付けを急ごう。

こうしてほぼ何もせず夏休みは終わりを迎えましたとさ。






nice!(13)  コメント(16) 

nice! 13

コメント 16

mutumin

あらあらっ・・・早く買わなきゃね!
by mutumin (2018-08-16 21:05) 

親知らず

ああ、夏休みは短いねー。
by 親知らず (2018-08-16 21:19) 

さる1号

夏休み、何時とれるかなぁ==)
by さる1号 (2018-08-16 21:52) 

まほ

おっと、買い忘れでしたか!
私は今日からお仕事でした。
by まほ (2018-08-17 01:09) 

HOTCOOL

鴨居に遊びに行きたかった^^
by HOTCOOL (2018-08-17 04:44) 

paulo

趣味に没頭する夏休み
充実した時間でしたね!
by paulo (2018-08-17 05:06) 

たくや

ちょっと切って内側に革貼ってごまかすとか?
by たくや (2018-08-17 08:53) 

pn

mutuminさん
地味に遠いんだよf(^_^)
by pn (2018-08-17 11:33) 

pn

親知らずさん
夏も冬も短いよ(*T^T)
by pn (2018-08-17 11:34) 

pn

さる1号さん
9月後半なんてバイクサイコーじゃない?o(^o^)o
by pn (2018-08-17 11:35) 

pn

まほさん
買ったと思うんだけどなぁ(^_^;)
by pn (2018-08-17 11:36) 

pn

HOTCOOLさん
待ってます(^o^)
by pn (2018-08-17 11:37) 

pn

pauloさん
充実と言うかダラダラしてただけと言うかf(^_^)
by pn (2018-08-17 11:39) 

pn

たくやさん
うーん、かなりたっぷりボンド塗ったからキツいかなぁ(^_^;)
by pn (2018-08-17 11:43) 

いっぷく

お金も手間暇もかかってますね

by いっぷく (2018-08-17 12:26) 

pn

いっぷくさん
量産すればトントンになると思うけど新型のハーフ浮かんじゃったから多分そっちを優先してしまいそう(笑)
by pn (2018-08-17 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。