SSブログ

ミドルサイズ 急いては事を仕損じる [レザークラフト]

まほさんの心配をよそに
P1120282.JPG
ファスナーのボンド付けは上手く行きました

つまんで接着する時ファスナー部分がちゃんと弧を描いていれば良いはずなので
P1120283.JPG
つまみ具合よか綺麗なRになるよう調整、さすが5個目何となくだがコツをつかんだ。これで鉄ちゃん小銭入れもスムーズに行くな[るんるん]

で、R部分の接着は上手く行ったのですが
P1120284.JPG
着けなくてもいい所まで着けていた
ここは
P1120285.JPG
分かりづらいと思いますが縫い合わせ部分なのでファスナーの布切れは邪魔になるので
神経すり減らしながら
P1120287.JPG
剥がした(笑)

これで後は縫い合わせて行けばいいだけと思ってたら
P1120286.JPG
外側メインの穴開けを何故か忘れてた、なんでだ?

トントンうるさいので昼にやらないといけないので今日やりましたが、なんかこうスムーズに行かないなぁ・・・




nice!(14)  コメント(18) 

nice! 14

コメント 18

mutumin

でも、見た感じ綺麗よ!
by mutumin (2018-08-13 19:34) 

さる1号

何故か忘れてた・・・・
自分も最近そんなことが多いです
この暑さに疲れているのかな
by さる1号 (2018-08-13 21:19) 

八犬伝

いつもながらに
上手く、おつくりになられますね。
by 八犬伝 (2018-08-13 21:20) 

親知らず

作り慣れた物ならストレス無くスムーズに作るのでしょうけど、試行錯誤の途中だから手順が違っちゃう事もあるでしょう。
いやー、好きじゃないと出来ないね。
by 親知らず (2018-08-13 22:29) 

まほ

じゅうぶん、うまく出来ていると思うのは素人目?(笑)
だんだん慣れてくるから量産しましょ♪
by まほ (2018-08-14 01:36) 

HOTCOOL

結構、騒音でるんですね。
by HOTCOOL (2018-08-14 03:50) 

いっぷく

納得できるまでとことん悩みましょう
by いっぷく (2018-08-14 07:11) 

たくや

Rの魔術師(笑)
by たくや (2018-08-14 08:45) 

pn

mutuminさん
いや、だから問題部分は上手くいったんだってば(^_^;)
by pn (2018-08-14 20:44) 

pn

さる1号さん
だよねー忘れちゃうよねー(^^♪
by pn (2018-08-14 20:44) 

pn

八犬伝さん
オーダーお待ちしております(^_-)-☆
by pn (2018-08-14 20:45) 

pn

親知らずさん
ミドルサイズは量産しないかも(^_^;)
by pn (2018-08-14 20:46) 

pn

まほさん
上手くいったんだってば問題部分は!(^_^;)
by pn (2018-08-14 20:47) 

pn

HOTCOOLさん
あんま夜は穴開けしたくない(^_^;)
by pn (2018-08-14 20:48) 

pn

いっぷくさん
仕事じゃなくて良かったっすよマジで(笑)
by pn (2018-08-14 20:49) 

pn

たくやさん
小手先の魔術師とはよく自分で言ってました(笑)
by pn (2018-08-14 20:50) 

paulo

音を吸収できるゴム板なんかを下に敷けると、夜も出来るから仕事が進むよね
by paulo (2018-08-15 09:49) 

pn

pauloさん
おー、その手もあるか(^^♪
by pn (2018-08-17 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1/2の君たちへ驕る者久しからず ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。