SSブログ

かなり不安な君たちへ [カメラ]

20日夕方
P1100665.JPG
元気に首を伸ばしてますが左端がうなだれている

親登場
P1100749.JPG
エサもやらずに
P1100770.JPG
巣に首を突っ込み
P1100783.JPG
羽毛?をくわえ出して
P1100792.JPG
食おうとしてたら落っことした(笑)

この後も
P1100922.JPG
何かくわえてますが
P1100947.JPG
やたら奥に首を突っ込み
P1110002.JPG
くわえたまま顔を上げ
P1110127.JPG
フロントラインの子供にエサをあげてた

もしかして4羽目いるけど虫の息?





nice!(15)  コメント(14) 

nice! 15

コメント 14

mutumin

えっ!可愛そう・・・
そうじゃなければいいな!
by mutumin (2018-08-05 19:31) 

親知らず

えーー?
この暑さで弱ってる?
餌を食べないのは心配。
by 親知らず (2018-08-05 20:59) 

まほ

この暑さでは、ツバメちゃんたちも弱るのかなぁ。。。
by まほ (2018-08-06 01:11) 

いっぷく

なかなかみんなげんきで育つのは大変ですね
by いっぷく (2018-08-06 02:01) 

HOTCOOL

幼い小鳥には厳しい暑さでしょうね。
無事であることを祈ります。
by HOTCOOL (2018-08-06 03:36) 

たくや

なんとなくそんな感じですね~
予感が外れるように
by たくや (2018-08-06 08:38) 

paulo

やな予感ですね。
ヒナに水を与えるって事しないよね?
by paulo (2018-08-06 08:50) 

pn

mutuminさん
現実は厳しいよ(*T^T)
by pn (2018-08-06 11:44) 

pn

親知らずさん
食べないって言うか食べれないのかもよ(-.-)
by pn (2018-08-06 11:46) 

pn

まほさん
巣の中は涼しいらしいけどね(^_^;)
by pn (2018-08-06 11:49) 

pn

いっぷくさん
だからこそ複数卵産むんだろうけどやっぱどうせなら全部孵って欲しいです(*T^T)
by pn (2018-08-06 11:50) 

pn

HOTCOOLさん
残念です(-.-)
by pn (2018-08-06 11:51) 

pn

たくやさん
ダメっぽいです(T^T)
by pn (2018-08-06 11:52) 

pn

pauloさん
そー言えば水分どうしてるんだろう?
by pn (2018-08-06 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。