SSブログ

ミドルサイズ 大詰め [レザークラフト]

前回の最終試作
P1050103.JPG
試作6だっけか?これと
P1050122.JPG
試作3だっけ?元家具屋さんのリクエストに応えた外観のテスト品

この2点を使ってもらってみた所、最終試作では無く試作3の方がしっくりくるとの事です。
元々ハーフをパンパンになるまであれこれ入れていたので厚みなんて気にならないと。

そーですかそーですか、まあ試作3はあれはあれで完成形と言えたのでなんか嬉しい。嬉しいのだがずいぶん回り道しちゃったなぁ(笑)

そんな訳で熱さや疲労に負けそうでしたが
P1110855.JPG
材料揃ったし切り出しも終わりました
リクエストの
P1110857.JPG
本番ベルトはこんな感じです、良さ気です(自画自賛)。

これからグルーバーで溝入れたりトコ面コバ仕上げとかするので試作とは違いさらに進みは悪くなりますがようやくゴールが見えてきました[わーい(嬉しい顔)]





nice!(14)  コメント(14) 

nice! 14

コメント 14

mutumin

ゴールが見えて来て良かった!良かった!
by mutumin (2018-07-27 21:07) 

さる1号

おぉ、ついにゴールが
力入りますね^^
by さる1号 (2018-07-27 21:58) 

いっぷく

プロレスのチャンピオンベルトも作れそうですね
by いっぷく (2018-07-28 01:36) 

HOTCOOL

このベルトいいなぁ。
ズボン用に出来ない?
by HOTCOOL (2018-07-28 05:03) 

親知らず

いよいよ感動の完成品ですか?
by 親知らず (2018-07-28 08:41) 

paulo

ココの特産のアクアマリーン風の石がいいね!
完成まえに暑さに負けないでね
by paulo (2018-07-28 10:43) 

pn

mutuminさん
地味に長かったf(^_^)
by pn (2018-07-28 11:50) 

pn

さる1号さん
仕上げが手間かかるんですよ(^_^;)
by pn (2018-07-28 11:51) 

pn

いっぷくさん
作ってはみたい物ですね、勲章とか。
もはやレザークラフトではなくなりそうですが(笑)
by pn (2018-07-28 11:53) 

pn

HOTCOOLさん
出来なくはないけどスタッズデザイン考えてくれる?
by pn (2018-07-28 11:54) 

pn

親知らずさん
まだまだ先の話ですがf(^_^)
by pn (2018-07-28 11:54) 

pn

pauloさん
今日はそんなに暑くないo(^o^)o
by pn (2018-07-28 11:55) 

まほ

カッコいい!
男性だったら、欲しいだろうなぁ。
by まほ (2018-07-29 02:40) 

pn

まほさん
女性も欲しがって(笑)
by pn (2018-07-31 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

毎度気にする君たちへ続・執念の男 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。