SSブログ

毎度気にする君たちへ [カメラ]

前回からちょい飛んで13日朝
P1090996.JPG
親が居たので慌ててセッティングしたのに撮れず(笑)、雛のくちばし見えます?

とりあえず見えたのは
P1100022.JPG
くちばしひとつ、まあ予想通りと言えば予想通り。

親現れて
P1100028.JPG
俺を
P1100041.JPG
睨んでから
P1100055.JPG
餌やり。前に書きましたが俺の姿は半分隠れてるんだが、それがかえって気になるのかな?

んでもって
P1100087.JPG
巣の中を確認しながら
P1100096.JPG
温めモード

まずは1羽確認[わーい(嬉しい顔)]





nice!(13)  コメント(15) 

nice! 13

コメント 15

さる1号

中途半端はかえって目立つかも
堂々と巣の下にいた方がよかったりして^^
by さる1号 (2018-07-26 20:37) 

mutumin

まだ孵ってないのね!無事生まれてほしいな!
by mutumin (2018-07-26 21:19) 

いっぷく

>半分隠れてるん
そりゃその古葉監督状態がうさんくさいんですよ
by いっぷく (2018-07-27 02:38) 

HOTCOOL

睨まれたのね^^;
by HOTCOOL (2018-07-27 04:54) 

親知らず

君たちを見守っている味方だって、早く分かってよー。
by 親知らず (2018-07-27 08:33) 

たくや

カメラからオーラが出ているから睨まれます(笑)
by たくや (2018-07-27 08:49) 

pn

さる1号さん
それはそれで逃げて行く(笑)
by pn (2018-07-27 10:14) 

pn

mutuminさん
あと3羽のはずなんですが(-.-)
by pn (2018-07-27 10:15) 

pn

いっぷくさん
名将と呼んでください(笑)
by pn (2018-07-27 10:15) 

pn

HOTCOOLさん
睨まれてばっかですf(^_^)
by pn (2018-07-27 10:16) 

pn

親知らずさん
この子達は別系列かもしれないからまだ遺伝子に俺の情報が無いんだよ(笑)
by pn (2018-07-27 10:17) 

pn

たくやさん
あー、それはあるかも(^_^;)
by pn (2018-07-27 10:18) 

paulo

普通の人間は見慣れているから
全身を出した方がいいかもね
by paulo (2018-07-27 10:26) 

pn

pauloさん
そ、そうかな(^_^;)
by pn (2018-07-27 11:23) 

まほ

にらまれちゃったのかぁ(笑)
by まほ (2018-07-29 02:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

バブル崩壊ミドルサイズ 大詰め ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。