SSブログ

続・執念の男 [掃除]

と言う訳で前回作った横長ノズル(と言っておこう)を
P1090695.JPG
サクッと注ぎ口にとっ付けた
タンクをかなり傾けるので
P1090696.JPG
穴位置変更、この向きで言うと横では無く上?から出る仕組み
P1090700.JPG
こんな感じで
P1090701.JPG
上手く出るかな?
さあどうだ?
P1090703.JPG
いーじゃん、さすが横広撒ける面積も稼げる。

ここでやめておけばいいものをさらなる飛躍を無駄に目指してしまうpちゃんは改めて作り直す事に。

まさかの続く(笑)









nice!(11)  コメント(16) 

nice! 11

コメント 16

親知らず

続くという事は、もっと進化するのかな?
ここでやめておけばいいものを、という事は深い闇に入るのかな?
by 親知らず (2018-07-28 21:06) 

mutumin

もしかしたら、進化させようと思って、失敗?
by mutumin (2018-07-28 23:29) 

いっぷく

自家菜園に役立つかも
by いっぷく (2018-07-29 02:18) 

まほ

続きが楽しみ♪
ご近所に、長いホースでこういうの作って、
手作りミストシャワーやっている人います。
バリエーションで、それも作れそうですね。
by まほ (2018-07-29 02:38) 

HOTCOOL

まさか続くなんて・・・
by HOTCOOL (2018-07-29 04:32) 

pn

親知らずさん
迷走です(笑)
by pn (2018-07-29 10:08) 

pn

mutuminさん
小型化なんだけど、思い通りに行くのかなー(^_^;)
by pn (2018-07-29 10:10) 

pn

いっぷくさん
じょうろでは水の出が多すぎる場合これは有効です(^o^)
by pn (2018-07-29 10:12) 

pn

まほさん
作れるけど家じゃ使わないから作らない(笑)
by pn (2018-07-29 10:13) 

pn

HOTCOOLさん
俺もビックリ(笑)
by pn (2018-07-29 10:14) 

paulo

妥協のないpちゃん!
ノズルを弓形に開いてもっと広範囲に散布できるとか?

by paulo (2018-07-29 10:15) 

pn

pauloさん
当たらずとも遠からずo(^o^)o
by pn (2018-07-29 12:57) 

さる1号

そうそう、ついついやり過ぎるのですよね^^;
by さる1号 (2018-07-29 18:53) 

たくや

肩書けベルトが欲しいです
by たくや (2018-07-30 08:48) 

pn

さる1号さん
やらなきゃいいのにね(^_^;)
by pn (2018-07-31 21:06) 

pn

たくやさん
そーなんすよ持ちづらいのよ(^_^;)
by pn (2018-07-31 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。