SSブログ

ガストン&ギャスパー、シリーズ化しても良さそうだわ [外食]

マイカテのラーメンはほぼかっすい55の様に、このままでは外食と言えばガストンギャスパーと言えるくらい良く行ってます。
理由は
P1030289.JPG
食べ放題のサラダの種類が多いのが
P1030290.JPG
理由かな?何より俺は肉、カミさんは野菜が食いたい人なのでここは都合が良い。

と言う事で今回(いつだったっけ)のターゲットは
P1030291.JPG
ブラックアンガスステーキランチセット
P1030291.JPG
いつかのブラックアンガスは酷かったのでお昼はどうなんだい?てな感じで頼んでみた
お値段¥1680のですが
P1030292.JPG
うーん、まあなんだな。毎度書いてる気もしますが不味くは無いんだが立ち位置が微妙なのかね。
もーちょい肉肉しい方に振るかもーちょい柔らかい系に振るかはっきりさせると良いと思うんだが。

今回は筋張ってはいなかったので合格と言えば合格(上から目線)
P1030293.JPG
カスタマイズはもちろん忘れず
P1030294.JPG
醤油ダレですが塩コショウで仕上げます、美味し。

もちろん
P1030295.JPG
完食、ごちそうさまでした

最近他の店でもアンガス牛よく見るけど有名なの?




nice!(10)  コメント(12) 

nice! 10

コメント 12

mutumin

食欲満点ですね!健康で良い事です!
by mutumin (2018-07-18 21:07) 

いっぷく

みんな年取ると肉→魚といいますが、
今のところまだ肉を食べたいなという
気持ちはあります
by いっぷく (2018-07-19 02:19) 

HOTCOOL

肉くいてぇー
by HOTCOOL (2018-07-19 03:58) 

親知らず

ガッツリお肉、良いですねー。
by 親知らず (2018-07-19 08:11) 

paulo

肉がいいよね!ココは魚よりかなり安い主食です
アンガスは黒毛牛でここでは和牛とかけてブランガスというブランドで売ってます。和牛程ではないけれどインド牛よりズ〜〜とおいしい
by paulo (2018-07-19 09:16) 

たくや

肉食べて体力付けたいですね~
by たくや (2018-07-19 09:51) 

pn

mutuminさん
今無いよ食欲(^_^;)
by pn (2018-07-19 11:22) 

pn

いっぷくさん
まだまだ肉なんですが脂のった焼き魚とかもそそります(^^)d
by pn (2018-07-19 11:24) 

pn

HOTCOOLさん
食わないと!
by pn (2018-07-19 11:24) 

pn

親知らずさん
もう50グラムくらいあると嬉しい(笑)
by pn (2018-07-19 11:26) 

pn

pauloさん
んじゃそっちのすき屋の具材はそれなのかな?
by pn (2018-07-19 11:28) 

pn

たくやさん
肉と睡眠(*≧∀≦*)
by pn (2018-07-19 11:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。