SSブログ

スシロー@新横浜店 [外食]

以前センター北か南(記事読みかえさないと)のスシローに行きましたが、たまに無性に食いたくなるのが寿司です(笑)。
そんな訳で今回はバイクでパーッと行ける回転寿司を探したら岸根の交差点のトコにもスシローがあったので行ってみた(いつの話だ笑)。

まずは
P1030624.JPG
パパっと取りそろえる、青魚系が好きです[黒ハート]

次に好きなのがサラダ系、次は肉系(ここには無いけど)って感じ。前は甘エビとかブリとかカンパチを好んでいたが最近はサバイワシアジが3強です、コハダはイマイチ好きくない(笑)。

と、御託を並べながら
P1030625.JPG
二人で22皿、前回もこんなもんだったからここら辺が丁度いいのかな?
前回同様
P1030626.JPG
コーヒーと
P1030627.JPG
デザートも付いてます(笑)
フローズンベリーだったかな
P1030629.JPG
美味かった[るんるん]

スシローは無添くら寿司よかシャリの大きさが微妙に小さい気がするからもっと食えても良さそうな気もするがデザート付きだからこんなもんか。





nice!(12)  コメント(16) 

nice! 12

コメント 16

mutumin

20枚のうちの13枚はpnさんでしょう?
by mutumin (2018-07-23 21:08) 

さる1号

↑デザートもね、きっとpnさんが二つ^^;
by さる1号 (2018-07-23 21:20) 

itomaki

私も青魚ー。ひかりもの。
by itomaki (2018-07-23 21:47) 

いっぷく

私は5皿も食べたらごちそうさまですね。
回転寿司は、次に食べまでの間が開くので
胃が消化を始めちゃいます。

by いっぷく (2018-07-24 01:48) 

HOTCOOL

オイラはコハダ好き^^

by HOTCOOL (2018-07-24 03:46) 

paulo

22皿/2人ってのは凄いね!サーモンは嫌い?
by paulo (2018-07-24 05:33) 

親知らず

近所にスシローがオープンしたけど、まだ行ってないんだよね。
行ってみなくちゃ。
by 親知らず (2018-07-24 08:22) 

たくや

量は何処も同じかな?ネタの薄さはスシローの勝ち(笑)
by たくや (2018-07-24 09:27) 

pn

mutuminさん
うーん、そんな感じかな(笑)
by pn (2018-07-24 10:02) 

pn

さる1号さん
いやそれはない(笑)
by pn (2018-07-24 10:19) 

pn

itomakiさん
ひかりもの万歳です( ≧∀≦)ノ
by pn (2018-07-24 10:27) 

pn

いっぷくさん
そーなんすよ、だからスピード勝負(笑)
by pn (2018-07-24 12:13) 

pn

HOTCOOLさん
通ですなo(^o^)o
by pn (2018-07-24 12:16) 

pn

pauloさん
刺身でよく食べるから寿司ではそんな食わないかなーf(^_^)
by pn (2018-07-24 15:13) 

pn

親知らずさん
変に期待しちゃダメよ(笑)
by pn (2018-07-24 15:55) 

pn

たくやさん
お、確かに(笑)
by pn (2018-07-24 15:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

25.83命を繋ぐ君たちへ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。