SSブログ

命を繋ぐ君たちへ [カメラ]

そろそろ孵ってても良い頃の7月9日朝
P1090606.JPG
俺を見て「あぁ」みたいな顔してますが実は口をくちゃくちゃしてるんです
んでもって
P1090627.JPG
巣の淵座って?
P1090630.JPG
首突っ込む。餌やってますね1羽孵りましたね。
今回殻は見当たりませんが
P1090649.JPG
張り切って行きましょうかね

10日夕方
P1090711.JPG
颯爽と登場のお母さん
P1090717.JPG
首を突っ込むでもなく
P1090724.JPG
交代
P1090730.JPG
何かをくわえているっぽいのですが
P1090761.JPG
俺を気にしながら座り込み
P1090774.JPG
いつもの様に
P1090780.JPG
周りを気にしながら
P1090787.JPG
首突っ込んだ
P1090797.JPG
そして温める
P1090820.JPG
そして俺をにらむ(笑)
P1090853.JPG
そして間髪入れず
P1090859.JPG
飛び出し
P1090866.JPG
交代、いそがしいね
よく見ると
P1090872.JPG
何かくわえています

確認卵は4つ、あれからもう1個くらい産んだかな?
なんにせよ
P1090904.JPG
エサ探しがんばれよ!




nice!(13)  コメント(14) 

nice! 13

コメント 14

さる1号

気になっちゃうんだね^^;
やはりここは迷彩服で
by さる1号 (2018-07-24 19:58) 

mutumin

そうそう!迷彩服がいいよ!
by mutumin (2018-07-24 20:06) 

いっぷく

何食べてんのかわかりませんが、卵よく産みますね。
ひとつの卵生むのに栄養たくさんいるだろうに

by いっぷく (2018-07-25 01:26) 

HOTCOOL

やはりここは裸族で(笑)
by HOTCOOL (2018-07-25 04:37) 

親知らず

ああ、無事に巣立つまでハラハラドキドキだねぇ。
by 親知らず (2018-07-25 07:33) 

たくや

虫探してあげれば仲間に入れますよ
by たくや (2018-07-25 09:42) 

paulo

ツバメは酷暑は大丈夫なのかな?
巣の場所の温度は大丈夫?
by paulo (2018-07-25 09:53) 

pn

さる1号さん
考えたんだけど餌やってる時は無防備だから慎重なのかね?
by pn (2018-07-25 20:19) 

pn

mutuminさん
地下駐車場だから鼠色じゃないと(^_^;)
by pn (2018-07-25 20:20) 

pn

いっぷくさん
そうそこ!産むのも遅ければ発育も遅い、すべて餌の少なさが原因なのではないかと。
by pn (2018-07-25 20:21) 

pn

HOTCOOLさん
それじゃ俺が蚊の餌食になります(^_^;)
by pn (2018-07-25 20:21) 

pn

親知らずさん
いやマジでドキドキもんです(^_^;)
by pn (2018-07-25 20:22) 

pn

たくやさん
マジであげちゃおうかな(笑)
by pn (2018-07-25 20:22) 

pn

pauloさん
話によれば中は涼しいらしいけど、昨日の帰りヒナたちがぐったりしてて焦ったよ。
by pn (2018-07-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スシロー@新横浜店バブル崩壊 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。